忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな某ブランド(服ではないw)の限定福袋のネット予約が
告知時間より10分ほど前に始まったので
早速予約購入。限定数が500個だったような気がするんです。
他にもう1種類あってそちらは同価格で2000個、だったような。
欲しいのは数の少ないほうだったし、告知時間より早めだったので
難なく購入できたのですけど、その後2時間ほどたって改めてページを
確認したら『完売』!…@@
そ、そんなに人気があったんだー(゚Д゚)!
(まぁもっと凄いものは開始数分でなくなりますし^^;)
こんなことなら複数購入して転ばi…むにゃむにゃ(笑)。
2000個のほうも完売で緊急追加があったようですが
それもじきに完売。うーん、不況だ不況だと騒がれていても
福袋って人気あるんですねー。
とはいえ、お正月の福袋って地元のものは買ったことがないんですよね。
いつもお正月って留守してるので福袋販売に間に合った例がないんです。


おそらく今年最後の更新となるかと思います。
a149b59a.png













なんだかいろいろあった1年で、本当に『あっ』どころか『えええええーっ』という間に
終わってしまったような気がします。


年明け早々のお楽しみは…。
某Sさんの○○○における○○○○! すっごく楽しみなんです!^^


 

訪問してくださった方々、ありがとうございました。
皆さまにとって来年もどうぞ輝くような良い1年でありますように。






 

 

無題
投稿者: モリエール 2011/12/31 00:29 EDIT
ねふぁさん、おこんばんはv

ねふぁさんにとって今年は、ほんとに大変な年となりましたよね…
自分が遭遇したことない事態なので、ほんと辛いことだったと思うんです。
でもこうしてネットに復帰できて、ねふぁさんの絵を見ることができて嬉しいです。
来年は、上向きになるようないい年であるといいですね^^
よいお年をv
モリエールさん^^
2011/12/31 16:14
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
まぁ自分に限らず、今も相当大変な思いをしてる方々は
いらっしゃいますから…。自分などネットで息抜きできる分、
まだマシですb
モリエールさんが書いてらした『平凡なる日常』って
普段ことさら意識しないでいましたけど
ホントはそれが一番なんですよね><
来年は穏やかな年であって欲しいです。
モリエールさんもどうぞ良いお年を^^
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: トメヂ 2011/12/31 01:32 EDIT
こんばんは!
ブログの背景と水色のコントラストが
美しい月ですね^^

dastonさんも書かれてましたが、
運気低下はここまでで、
来年からは良いことづくめであってほしいなと思いますb

今年もたくさんお世話になりました。ne氏から
いつもエネルギーをいただいております。感謝!

よいお年を^^
トメヂさん^^
2011/12/31 16:15
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
月は20分程度のらくがき(これこそラクガキ!ですよね^^b)です。
明け方の月も夕方の月もどちらも綺麗ですよねv
本当に皆さんにとって『ラッキー!』と思える新たな1年が
明けて欲しいと思います。
(とは言え、見渡すとそれも危うそうな気がしないでもないですが^^;
新年早々にたんまりと神仏祈願をすることにします)

こちらこそ今年はたくさんのインスピレーションと元気を
TO氏からいただきました。
ありがとうございました!

TO氏もどうぞ良いお年を!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]