忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に完遂した『Projectみさと』。
(『【み】みにゃ~さんに【さ】ぷらいずのクリスマスプレゼントを【と】どけよう企画』
略して『みさと』v
なんの名前だよ!と目にした方々は思ったに違いない…^^ ニンマリ)
参加してくださった絵師さまがたに感謝!!!!!!
ありがとうございました^^
ぜひまた何かの企画でご一緒できることを…b

で、その企画で描いたものを加工してみました。
3ed722fe.JPG

 











雪の結晶が凍りついたようで
自分的にはけっこう好きな感じなんですけど
お顔がコワイことになっちゃってます^^;

このお顔を見ててどうも何かを思い出すなぁ…と
暫し『何だろう、何に似てるんだろう』と考えていて
やっと思い当たりました。

これです!

b4f51686.png










カールおじさん!!!! (大爆笑)w
口の回りの縁取りがね…なんというか、そっくりで(笑)b


タイトルを『snowdrop』にしましたけど
ミクが歌うスノウドロップというのもあったんですね@@
自分、何気なくツインテールの髪を描いたんですけど
そういえばこのコ、ミクに似て…あわわ@@
検索かける場合は『スノウドロップ』で^^
『スノードロップ』というのもありまして、こちらとはまた全然感じが
違います。んー、英語表記したら同じですもんね^^; 
優しいほわっとする感じの曲調なので癒されます。
ずっと聴いていて感情移入成功すると涙出ます(マテ…^^;)。

興味ある方はこちらで。
http://www.youtube.com/watch?v=6BREVGmgYvg


『Projectみさと』関連絵は他の絵師さまたちのご自宅でも
ご覧になれる場合『も』あります^^
公開しない絵師さまもいらっしゃるかと思うので
あえて『も』を付けておきますb
自分は他の絵師さまたちの凄絵に尻込みしてますゆえ
加工したものを載せておきます^^;^^;^^;
だって…凄いんだもん><
あの中に自分のが混ざるなんていったい何の罰ゲームだよ、とorz
それでもやっぱり『役得』はがっちり手にしましたので
悔いはないッッ!^^b
大きなクリスマスプレゼントを手にした自分も
ウハウハウハウハ(以下エンドレスで続くw)です~^^

『Projectみさと』に参加してくださった絵師さまたちのリストを
『つづきから』に貼っておきます。
本当に豪華メンバーなんだからーッ><b


拍手ありがとうございました。
お返事はご自宅にお伺いしております^^
空ポチさんもありがとうございます。




 



【Projectみさと】参加絵師さま

* Crazycatさん
* cymaさん
* dastonさん
* heketoさん&hakutoさん (合作)
* kogiさん
* mashuさん
* nefer-D
* Nyutoさん
* SIIさん
* あきちさん
* あんぼうさん
* 柏木真琴さん
* 香也子さん
* ケロヨンさん
* こけももさん
* 燦樹さん (あきちさんと合作)
* 志麻さん
* すだれさん
* 須藤さん
* たむえもんさん
* ちとさん
* トメヂさん
* ハリ坊さん
* へびさん
* み~ねこさん
* みつこんぶさん
* モリエールさん
* ロクジさん

 


それぞれの絵師さまの作品はご自宅やあとねさんのいずれかの掲示板にて
ご覧になれるかと思いますのでぜひ捜してください!^^
眼福間違いなし!ですb

無題
投稿者: ミミニャ~ 2011/12/28 21:26 EDIT
本当に皆さんありがとうございました!!
もうほんっとにかなりビックリサプライズでした><;
全員にお礼のメッセージを絵師名簿とかブログとか拍手とかで送ったんですけど、もし届いてなかったりした人いましたらすみませんでした><; neferさんはじめ本当に皆さんありがとうございました!一生の宝物です!
ミミニャ~さん^^
2011/12/29 18:57
わゎっ;
こちらにまでおいでいただいた上に丁寧なご挨拶を
ありがとうございます。
お忙しいでしょうにわざわざ申しわけないです><;

喜んでいただけたようでなによりです^^b
今年は『ぜったいバレてない!』と確信(笑)してましたので
発送するまでグフフ笑いがこみあげてました(笑)。

ミミニャ~さんもどうぞ良いお年をお迎えください^^
そして残り少ない今年&来年もどうぞよろしくお願いします。
(来年試験が無事終了したら今よりはもっとたくさん絵が
描ける…と思いたい…><)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]