忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に年も改まりました。
なにやかにやと気にかけてくださった絵師さまがた、
ありがとうございました。そして今年もどうぞよろしくお願いします^^
ニューイヤーカードを描く(書く)気持ちにもなれず
きちんとご挨拶できなくて申し訳なく…><;;
今年はずっと引っ張っていた雑事が片付きそうなので
早くスッキリした気分でお絵描きに勤しみたいものです^^

そして絵師名簿のほうへお年賀を届けてくださった絵師さまがた、
ありがとうございました!
これはおそらく『公開してくれたっていいのよ?』なお年賀だと
勝手に納得してこちらにアップさせていただきます^^

************************************************


f62cde3f.png













モリエールさん。
おなじみ、モアイ子ちゃんが晴れ着で登場!
ストイックそうなお顔(笑)にピンクの可愛らしい着物が映えるったら!^^
六郎クンが霞んでしまいそうです^^;
もしかしたら一番愛されキャラなのかもしれません^^


16092538.png









なかのうえさん。
こ、細かい…ッッ!><b
そしてこの妖艶さといったら…!
骨抜きにされそうです。なかのうえさんの色の組み合わせは絶品ですb


725d6770.png









へけとさん。
時にものすごく色彩に満ち満ちた挑戦的な作品を創られるかと思うと
一転してこういう柔らかで穏やかな雰囲気の作品も描かれる、その
表現の幅の広さが大好きです^^
拝見してるだけでココロが暖かくなりますv


435a0476.jpg









香也子さん。
お得意のバリバリ和服美人さんではなく、
意表をつくかのようなチビキャラで登場!^^b
しがみついて泣きそうなコをかっさらっていきたい気持ちでいっぱいになります(笑)。
奥行きと横の広がりを感じさせてくれる構図はとっても好みです。

************************************************
他にもフリーイラストとして配布してくださってる絵師さまたちの
お年賀もがっちりしっかりいただいてまいりました!
アップしてよいのかどうか許可をいただいておりませんので
お名前だけ失礼します^^
まだフリイラをいただいてない方はダッシュでいただきにあがったほうが
いいと思いまーすb

catさん、しゃぼんさん、へびさん(へびさんのは2種類ありますよーv)、
ぎんの字さんのフリイラをいただいてまいりました!
ありがとうございました^^

それから。
お絵描き共和国さんのリアル板をまだ訪問してされてない方は
すだれさんのものすっごい作品を見に行かれることをお勧めします!
見ただけで気が遠くなりそうな、凄いブツを投下されてます@@
動画もぜひ! 3日超え、カウント10万突破の空恐ろしい凄絵です@@


拍手メッセージ、ありがとうございます^^
ご自宅に伺っております。
空ポチさんもありがとうございます!^^
最近、拍手管理画面を開けるたびに表示されるAmazonお勧め一覧に
必ずと言っていいくらいセイバーのフィギュアが表示されるのは
なぜなんだろう…(笑)。
セイバーはフィギュアまでは手を出してないはずなんですが^^;





 

無題
投稿者: kogi 2012/01/05 23:20 EDIT
ねふぁさん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶遅れました;;
今年もねふぁさんにとって素晴らしい年でありますように。
今後とも楽しく、また刺激しあっていきましょう~!
お年賀の絵は艶やかで華やかでいいですよね。
色が本当にカラフルです。
すだれさんのも見にいきました。凄い凄い~!
動画を見たらなんとも地道な作業・・・
根気と忍耐と技術力に頭がさがりました

VSも始まりましたね。ねふぁさんは素敵な絵を見せてくれるのか、楽しみです!
kogiさん^^
2012/01/06 21:46
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
新年のご挨拶、ありがとうございます。
kogiさんにとってもどうぞより良き1年でありますように…!^^b

すだれさんの作品、凄いですよね!@@
アレを拝見したら自分もちょっとリアル絵にチャレンジしてみようか、なんていう気持ちなど次元の彼方へすっ飛んでいきます…。
あれほど気が遠くなるような地道な作業、自分にはとても無理です…っ><;;
しかもリアル絵って『終わり』がないじゃないですか…^^;
『これで完璧!』がないのでうっかりするとエンドレス作業…。
すだれさんてもしや…えm…もぎゅもごもご(笑)。
VSの例のドMホイホイチームに参戦していただきたいところですよね^^b

VS…! せ、せめて1枚くらいは投下したい…。
久々に楽しい~~と思って描き始めたんですけど
年末年始のバタバタでちょっと遠ざかっていたら
脳内妄想が薄れてきたという…(笑)。
おっしゃるとおり『VS皆勤賞』を狙っておりますので(笑)、
最後の最後にでも滑り込みたいと思いまーすb

今年もどうぞよろしくお願いします^^
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: モリエール 2012/01/06 18:39 EDIT
ねふぁさん、新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv
さっそく展示してくださってありがとうございました!向こうでのコメントも拝見させてもらいました^^によによ
こんな強面なので、実にギャップに笑うだけのお嬢さんのはずなのですが…w六郎より人気あるんじゃないですかね。王族だしw
すでに年が明けたので、二月のVDに誰をエントリーするか妄想でムクムクです(笑)女性キャラが自分は弱いのでどう攻めようかとかw
ねふぁさんは魔女子さんエントリーされないですか?お忙しいようなんで、早めにたきつけておこうとか思ってみましたv
すだれさんのリアル絵、なんじゃこりゃ!人の手で描かれたものなのかレベルで、すーごいですよね!神がかる一枚、素晴らしかったですv情報ありがとうございましたv
ではではv
モリエールさん^^
2012/01/06 21:47
こんばんわ、いらっしゃいませ。
そしてモアイ子ちゃんお年賀、しっかりいただきました!
ありがとうございます。

六郎クンより人気が出ちゃったら六郎クンの立場が…ww
いっそ、ふたりで仲良くツーショットを決め込む、という手もv
(あら、そうするとすっ飛んできそうな某クンがいますかね^^b)

おぉっ! そういえばVDもあった…。すっかり忘れていたです@@
ちょうどその頃が試験勉強追い込みラストスパート!!!な時期なので
参加はすっごく微妙です…><;;
間に合うようなら参加したいところなんですけど、どうでしょうか^^;

モリエールさんもすだれさんの凄絵、ご覧になりましたか!
すっごいですよね! 一目見て目をゴシゴシしてポカーンと
しました^^; 今にも動き出しそうな、息遣いが感じられる『生きてるようなリアル』ってこんな感じじゃないかなーと思いました。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]