忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦樹さんのお宅で繰り広げられてる、
なかなかに楽しい『誰の絵柄か当ててもらおう企画』。
詳細&解答は燦樹さんのお宅でご覧になれます^^
解答が出る前に紹介しちゃえ~と画策してたら
既にヒントと解答がアップされちゃってました^^;

燦樹さんのお宅はこちら。

http://tegakibiyori2757.blog.shinobi.jp/

ちなみに自分は全くダメダメ(笑)で、いかに普段から他の絵師さんの
特徴をキャッチできてないかがよ~く分かりました…orz 
2度目でようやくモリエールさんの絵柄が分かったほどの
マヌケっぷりを発揮しております(えっへん!)。
例年あとねさんで開催されてるクリスマスカード交換会の
あのちっさなウィンドウからチラ見できるカードが
いったいどなたによって描かれたのか、さ~っぱり分からないという有様ですので
neの勘など全く当てになった試しがありません(自慢げに言うな、と^^;)。

あっ! でも自分のは分かりました><b
最初拝見したときに『なんか自分っぽい…』と自惚れた(笑)んですけど
これがまさかの大ハズレで実は他の絵師さんのものでしたー!なんて
判明した日にはそりゃもうどんだけ自分てば自分のことを高評価してるんだ、と
落ち込むことになりそうなんで、あえて黙ってましたw
そしたら優しい燦樹さんてば『neのもありますよー』と教えてくださったので
図々しくも『○番ですよねっ!』と鼻息フンフンで燦樹さん宅へ
乗り込んでいきましたよーv
それにしても…。
○番がどうしてもMさんの描かれた某イケメンに見えてしかたないんです!
つまりそれだけ某イケメンさんにココロ囚われてる、ということですね^^b

ぎんの字さんは高確率で当ててらっしゃった模様!@@
さすがに観察眼が鋭い!
やっぱり見る目のある方は違う!とひとりフムフム感じ入ってました。

燦樹さんがお持ち帰りOKと言ってくださったので
後ほどこちらでもアップさせていただきます!^^
燦樹さん、ありがとうございますv

 


昨日から降り続いた雪がすごいことになってまして
たぶん積雪20cmくらい? ^^;
476506b7.jpg








屋根から落ちるどさどさぁ~~っ!という地響きみたいな音で
目が覚めました@@
地震じゃなくて良かった><;;
そして高速道路も通行止めになったところがあります…@@
明日出かけなくちゃならないのにどーしろと…!


拍手パチパチありがとうございます!^^
そしてメッセージもありがとうございました。
後ほどご自宅まで伺わせていただきます^^


字数制限で蹴られた(えぇ、お返事がまた長かったんです^^; スミマセン)ので
『続きから』にお返事載せておきました^^
お手数ですが、ecoさんお時間のあるときにどうぞ^^b












 

 

 
>ecoさん^^

こんばんわ^^
拍手メッセージ、ありがとうございましたv
せっかく風邪が治りかけなのに遠路はるばる(笑)、
当家までおいでくださってありがとうございます。

咳は体力を奪っていきますので
ひたすら体力温存に努めてください><b
眠るときには気管支が狭くなるので、どうしても咳って出るんですよねー。
自分も横になると咳がツライので椅子に座った状態で眠るということを
してた時もあります^^;
強制的に気管支を広げる薬を飲めば眠れるのは分かってるんですけど
けっこう強い薬なので『ラリホー♪』状態になりそうで
極力控えてました。
でも本当にツライ時は薬飲んだほうがいいですよ><b

リース、ホントに簡単仕様なんです^^;
小学生の工作状態(笑)。
ハマって作り始めるととんでもないことになりそうなので
思い出した頃に気分転換で作るのがよろしいようで^^
実用的なものならハーブだったり唐辛子でもいけそうですv
(むしろこっちのほうが自分的にはありがた…もにゅもぎゅもごw)
簡単ですからecoさんもぜひにっ!b

雪は更に増えましたー!(笑)。
もうこのまま冬眠したいです^^;

わざわざおいでくださってありがとうございました。
どうぞお大事になさってください><b


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]