忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日6日土曜日に絵茶を予定しております。
夜9時半頃から12時頃までの予定です。

なんと、今回はヨヲさんがあのVSにてお披露目なさった、
『移動式露天風呂』を提供してくださるそうですので
ご自分のキャラの湯浴みをなさるもよし、
ご本人自ら素っ裸(お風呂ですから当然ですよねw)で飛び込むもよし、
露天風呂のドレスアップに励むもよし、ひよこを浮かべるもよし、
思い思いに楽しんでVSの疲れを癒してください^^b
あ。当然ですが混浴ですから(爆笑)!

お時間のある方、よろしかったらどうぞお寄りください^^
自分は9時半頃には入室できるかと思いますが
もちろん時間より早くおいでいただいてもOKです。
お待ちしておりますb

 

拍手レスは『続き』から^^


拍手ポチ、ありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございました^^
以下、拍手お返事です。

>ついりさん

バトン、気になりますよね(笑)^^
回答は強制ではあるようですが、○日以内に、というわけでも
ないようですのでのんびりと回答なさってもよろしいかと^^b
いつでも100問をお知らせいたしますので
遠慮なくおっしゃってくださいねv
回答に悩むのもまたバトンの楽しさかと(笑)。

VS、今期はついりさんの作品が拝見できなくて残念でした…orz
自分は1作しか投下しなかったので
戦力になったかどうかはかなり微妙なところではありますが^^;^^;
というか、ついりさんがもし他のチーム参入してたら
大いなる敵を作ってしまったことになるので
強引に引っ張り込まずに良かった…のか…?いやでもステキ絵を
見れないというのも……。うぅむ、ジレンマですね^^;

『組曲』の感想もありがとうございました!^^b


>トメヂさん

今回のバトンはパスですね、了解いたしました^^ どうぞお気になさらず。
個人的にはお聞きしたかったところですが、気が向いたらいつでもということで
お願いします^^b 
女ver、男ver、なるほど、言われてみればそうですね。
両性具有もOKな設定にしてるのでしょうか(笑)。
えーと、えーと…古いけど『らんま1/2』とか?^^;

技巧部門、アイディア部門の受賞、おめでとうございました!!^^
特に技巧部門は納得の1枚ですv
あのきっぱりとした美しさ、形の綺麗さはたまりません><
そしてなんて美味しそ…う……え?w

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]