忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


369c82f9.jpg












↑ 視界およそ20mといった状態でしょうか…。
外は雪になっております。寒いです><
地吹雪という現象がありまして、運転していて前が真っ白、
ホワイトアウト状態とか…^^; 怖すぎます。


****************************************

本日taoPchaにて絵茶開催予定です。
昨日もこちらで告知いたしましたように
特別ゲストのヨヲさんが露天風呂(きっと空も飛べる^^b)を
描いてくださいますので、皆さまお楽しみくださいv

開催は夜の9時半頃から12時を予定しております。
neは明朝出かける予定がありますので、シンデレラタイムには
落ちますが、お時間のある方はどうぞそのままごゆるりと
楽しんでいただけると嬉しいですー^^

ゲストのヨヲさんは絵茶開催予定時間にはご都合がよろしくないかも、と
いうことですので(露天風呂はあらかじめ描いておいてくださるそうです)
後日、絵茶の模様をUPいたします。
参加なさる方、絵ログは後日公開されることをご了承願います。
絵茶の模様をご自宅にて披露なさる方は各自キャプチャをお願いいたします。

Art.netさま、共和国さまにてお使いのHNでの参加をお願いいたします^^b

なお、最近neのマシンはご機嫌が麗しくないようですので
途中ネットから転げ落ちたな、の場合でもどうぞそのままお続けください。
(neが居ないぞ!の場合はどなたかが音頭をとってまとめてくださると
助かるですー^^)
 
お時間のある方、ぜひよろしくお願いします。
では今夜お会いいたしましょう^^


拍手レスは『続き』から

 


以下、拍手お返事です。
空ポチさんもありがとうございました!^^


>ひるめしさん

VSお疲れさまでした! 期間中すごく大変だったと思いますが
ひるめしさんにすごく刺激を受けました。そしてますますファンになりました。
ひるめしさんの下で戦えて本当に良かった!!!
最高のリーダーのお一人ですb
今夜の絵茶にもおいでいただけるのですね。ありがとうございます。
お待ちしておりますv


>マナトさん

ふふ^^ 自分の頭の中ではマナトさんは『深窓の令嬢』になっております^^b
可愛くてあわてんぼうでちょっぴり我侭な、でも憎めないキャラが
できあがっております。
今夜、お時間大丈夫そうですか? 嬉しいです^^
ではおいでをお待ちしておりますb



■リンクトンネル掘らせていただきました。

d8363448.gif


sinkhole

有也さんのサイトさまをお迎えいたしました^^
今期VS、『四季』メンバーのお一人です。
この方が描かれた作品があったからこそ『四季』は生まれました。
一番難しいテーマカラーに自ら果敢にチャレンジなさった勇者ですb
そして地獄のような描画期間をお過ごしになられたそうです…^^;
詳細はどうぞ有也さんのサイトさまにて^^


■ ミミニャ~さんのつぶやきを見るにつけ、心配が募ります…><;
大丈夫なんでしょうか、いろいろと。


 

本日天然湧出温泉です^^
投稿者: ヨヲ 2010/02/06 16:44 EDIT
こんにちは~、neさん!
先程は失礼いたしました~^^

空飛ぶお風呂はやっぱ危ないので、天然湧出温泉・広大バージョンにしてみました!
すでに有也さんは、雪見酒のほろ酔いオネーサンと化して入浴していらっしゃいましたよ^^
私もちょっと公園管理課の職員さんを呼んで、ビミョーな距離感の浮気心を楽しませてもらいました^^
今宵の皆さまの集い、アブナイ盛り上がりになりそうな予感が…^^
公衆浴場は節度を持って入浴される事を希望いたしますが、描いた本人が率先して混浴しちゃいました><

では、少しの間でも絵茶出来て嬉しかったです!
風呂完成のタイミングで有也さんとneさんが入室して来られ、ビックリでした!
時間が許せばまた夜にお邪魔させて下さい^^

では風呂絵、おそまつサマでした!

     ヨヲより
ヨヲさん^^
投稿者: nefer-D 2010/02/06 20:37 EDIT
ありがとうございました!
すっごく素敵な温泉の登場で狂喜乱舞ですー^^b

ちょうど出かける前にtaoPchaを覗いてみたら
ヨヲさんと有也さんのお姿を発見してしまったので
反射的に入室ボタンを押しちゃいました^^;
あわただしくて申し訳なかったです><

…って、ちょちょちょっと! 公園管理人さん、こんなところで
混浴してて大丈夫ですか?あとからチーフが殴りこみかけてきたり
しませんよね?(笑)
と言いつつ、こそこそとヨヲさんの公園管理人さんに春華(from四季)が
迫ってみました(笑)。隣に並べるとまんざらでもなさそうなお顔に
見えてくるから不思議です(≧∇≦)

0-sinさんもおいでになっていたのですね^^
謎の物体(笑)ありがとうございます! 
まさか今夜の模様をLIVE中継するマシンじゃないですよね?w

では今夜もしお時間あったら是非!!!^^
お忙しいのに素敵な温泉描いてくださってありがとうございました!
感謝ですー^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]