忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
7af3d80d.png 途中です。大迷走中です。
 迷走するのはいつものことではあるのですが(笑)、
 もうどうにも終わりのタイミングが見切れない(^^;;

 どこで完成とするのか、悩むことが多いです。

 でも…もうすぐ、たぶん、おそらく、いやきっと^^
ムフフ
投稿者: トメヂ 2009/08/10 02:04 EDIT
こんばんは~
こちらはひょっとして「アレ」でしょうか^^
別に急かしているワケではないですよ?(笑)
このカットからするとチョイスされたのは
あれかなぁとドキドキワクワクです。

と、ここまで書いておいて「アレ」用の絵ではなかったら
かなり恥ずかしいカン違いですが(笑)
完成を楽しみにしております^^
もちろんアレです^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/10 05:38 EDIT
>トメヂさん

いらっしゃいませー。
そうです、コレはアレですb 大正解!^^
500×350というちょっと大きめサイズで描き始めたら止まりません><
6時間経過、15000カウント超えました…(わぉ!)
面白くなってきてあれもこれもと入れ始めたのはいいのですが
これが難関続きで(笑)。
表示部分はコレですが実は他にもこそりとチョイスしてあります。
1個だけじゃ面白みに欠けるかな、ってことで^^
ご期待に沿えるものができるかどうか不安でもありますけど
頑張りますー!!!^^ ありがとうございますv
無題
投稿者: 樋谷コマ HP 2009/08/11 21:45 EDIT
こんばんは!
マイナーバトン、回答させて頂きました。
描いてるんですねーv楽しみです><//
終わりのタイミング、自分もわからない時結構あります(笑)
nefer-Dさんもあるんですね!大迷走。
自分の場合ですが、最後にこれでいいかーと辞めてしまって、後から見直すと後悔するんです;それがほぼ毎回で。
なんとかならない物だろうか…!
しかし完成が楽しみですーvv
無題
投稿者: nefer-D HP 2009/08/11 22:51 EDIT
>コマさん

こんばんわー^^

バトン、先ほど拝見してまいりました^^
なにやらステキなイメージを連想くださったようで嬉し恥ずかし、ですv
ありがとうございます!

大迷走はもうよくあるパターンで、無駄手間が増える、増える(笑)。
で、終わらなくなるというスパイラル突入。
同じく、『これぞ!』という完成形までもってこれた絵というのは
今のところないですねー。後から見返すと必ず『あちゃー!』な部分が
出てきます。描いてる最中はけっこう頑張ってるつもりなんですが
時間がたつと不満点が出てくる…というパターン。
逆にコレがあるからこそ描き続けていられるのかな、とも思えます^^

完成はなんとか見えましたーb
面白くなって止まらなくなるという感じでしたけど
これ以上描きこむとかえってうるさくなるような気がしますので
近々投下予定ですv
前回のVSよりも頑張ったような(笑)。
色っぽいおねーさんはやっぱり好きです^^

バトンキャッチ、ありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]