忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナー連想バトン。
どのあたりがマイナー?
項目としてマイナーなものを選択せよという指令なんだろうか…?


モリエールさんからいただきました。
水羊羹…ティッシュって…!!!(^^;;
せめてローションティッシュとか(←ツッコミどころはそこじゃない)orz
き…気をとりなおして、バトン、まいります!

 

 『 マイナー連想バトン 』

*ルール*

 .知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
 .名前を書かれた人は回答しましょう。
 .一度やった人はやらなくて良いです。

***************************************

現在リンクいただいてる管理人さんが少ないので
種類に悩まずに済む!ラッキー(笑)^^


*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

・モリエールさん…バケツプリン
・かうべるさん…するめいか(噛めば噛むほど味が出る、と^^)
・すだれさん…ザッハトルテ
・春来マナトさん…シフォンケーキ
・真柴圭さん…ブッセ(夏みかんとかチーズ系)
・樋谷コマさん…ミルクレープ
・あんぼうさん…いちご大福
・まんまるさん…ホームランバー(アイス)


*知人管理人さんを記号にたとえましょう

・モリエールさん…^^
・かうべるさん…!!b
・すだれさん…☆彡
・春来マナトさん…♪♪
・真柴圭さん…α
・樋谷コマさん…♯
・あんぼうさん…&↑
・まんまるさん…@@;

管理人さんではないのですが…
・トメヂさん…√
・けんさん…∫
・ヨヲさん…§
・ぎんの字さん…∞
のようなイメージがあります^^

ハートマークとかってなんか文字化けしそう…(笑)。


*知人管理人さんを道具にたとえましょう

ど…道具?! 機材とかでもいいのだろうか…?

・モリエールさん…千枚通し
・かうべるさん…オーブンレンジ
・すだれさん…蕪ペン
・春来マナトさん…泡だて器
・真柴圭さん…ブックマーカー
・樋谷コマさん…リッパー
・あんぼうさん…マドラー
・まんまるさん…毛筆


念のため申し添えておきますが、ネガティブで捉えないように
お願いしますー(^^;; 書いてる本人はかなり大真面目で
ポジティブイメージで皆さまを捉えておりますb

バケツプリン…!
投稿者: モリエール 2009/08/06 19:34 EDIT
こんばんは~v

さっそくもうやってらっしゃる!
ただのプリンでなくバケツとは如何に!笑
何か肌色連想させるし(笑)

千枚通し!
突き破れってイメージなのかしらw
ありがとうございますvむふ
モリエールさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/06 20:17 EDIT
こんばんわー^^
そりゃもちろんモリエールさんの器の大きさでバケツに!yeah!
一度は食してみたいと思っているのですが
あのサイズはさすがに…ねぇ?(笑)。
千枚通しは規定概念を突き破れ!!的な^^

このバトンは生みの苦しみもなくサックリといけたので
ラッキーでしたー^^ 絵無しならなんとかなる、ということでb

マルチにふたつほど置いてあるので
あれをなんとかしなくちゃ、です…@@
おじゃまします~!
投稿者: 春来マナト 2009/08/07 00:32 EDIT
nefer-Dさん、こんばんは!
こちらでは初めてコメントさせていただきます。
ご挨拶が幾分遅くなりましたが(すみません)、
格納庫(笑)建設、おめでとうございますー!
嬉しい…nefer-Dさんのお宅ができるなんて!
是非、今までの素敵絵などもお納めくださいね!楽しみに、ひっそりとお待ち致しております…!
うふふ、これから日参させていただきまーす!

それから、バトンもありがとうございます!
一応絵も描けたのですが、明日記事あげますね。
そしてあわわ…!新たなバトン出現!
ふえー、私シフォンケーキで泡立て器ですか?
そのまんまケーキ作りじゃないですか(笑)!
これはお返しをせねば…よし、決まりました!
nefer-Dさんは大人の色香漂うシリーズで!

あ、そうだ、私のバナーについてですが、
GIF形式で保存していただければ嬉しいです。
透明部分が透けて丸っこいバナーになります^^

それでは、今後とも宜しくお願い致します^^
おじゃまいたしましたー!
無題
投稿者: 樋谷コマ HP 2009/08/07 13:12 EDIT
こんにちはっ
リッパー!リッパーってなんでしたっけ。
…あ( ゚д゚)!あれか!一瞬考えてしまいました(笑)
なんか面白いバトンですね~!
早速自宅に持ち帰ってやらせていただきます(ノ´▽`)ノ
まだ管理人さんおお友達少ないので強制的にまわすことになりそうですが頑張ります(笑)
無題
投稿者: nefer-D HP 2009/08/07 16:41 EDIT
>マナトさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
ハイ、格納庫でございます(笑)。
密かに『散香』も格納したいな、とか思ってます。
(散香、ご存じなかったらスミマセン…><
このキットが欲しいと本気で思ってますb)
バトンも先ほど拝見しました^^ 可愛すぎます、反則です(笑)。
あれなら人生安泰ですb
 
シフォンに泡立ては、まんま『ふわふわ柔らか美味しそう』のイメージです^^
そう思って回答したらビンゴだったではありませんか!(笑)
何ですか、あのクリスマス会の伝説(爆)!
事実ですか?事実ですよねv

バナーの件、了解しました^^ お知らせありがとうございます。
…って、GIFチェンジしたのですが、角があるー…なぜ…><
あとでファイルのほう確認してみます。

おいでくださってありがとうございました^^


>コマさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^

リッパーって、そうアレです、アレ。
職人が鮮やかに決め技(笑)に使う道具です。
あんなにシンプルなのに特化機能を持っていて。
個人的に好きな道具のひとつですb
シャープなフォルム、持ちやすさ…あれを考え付いた人はスゴイです。

バトンのお持ち帰りありがとうございます^^
少ないうちに回答したほうが自分は助かりましたー(笑)。
たくさんいらっしゃると考えるだけで時間がかかりそうで…(^^;

ではでは回答楽しみにお待ちしております^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]