忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいてきた書中見舞いが増えましたのでアップします^^

ac9b1975.jpg












まずは本家本元、背景素材を存分に生かしたkogiさんの作品v
この背景色って難しいと思うんです><
でもそれをこんなに幻想的に仕上げてしまう技と表現力は
さすがです!!b
ぼうっと光る淡い光が本当に美しい…。
少年のボディバランスも綺麗ですね^^
単なる立ち姿で済ませないところがkogiさんらしい。
綺麗な構図で個人的にも大好きな1枚です。


019b2e11.jpg













はい、こちらはもう言わずと知れた、拝見しただけで
どなたのか分かる!!!というほど個性が際立ってます^^
衣装デザインも秀逸@@
指先ひとつ、髪の毛ひとすじすらも細やかに描かれていて
まさしく極上!!!><b
うっかりすると見落としがちなんですけど、背景、すごく
手がこんでますv
女の子が女の子らしくて、チラリと見えるお腹がまたセクシィィィb
しゃぼんさんの作品は男女問わず美しい方が多くて
本当に目の保養ですーv
(ちゃっかりいただいてきてしまったのですけど
…よ、良かったんですよね?@@ ドキドキ)
そうそう、燦樹さんち、しゃぼんさんちにお出かけになると
もれなくハイクオリティ絵茶絵がご覧になれますーv


64f11345.jpg

 











美麗塗りはcatさんの代名詞ー^^b
透明感と光あふれる世界はさすがのお仕事!
先日お邪魔したときにちょうどこちらの絵がアップされたばかりだったようで
すごいタイミングの良さでかっさらうことができましたー!
夏らしくて綺麗な色合い、華奢な手足がもう釘付けになるほど
美しいです。ふんわり広がるドレスの発光具合もベストピカピカ(←vvv)。
眠りにつく前にこちらを拝見すると、涼やかな気分で眠れそうです^^


************************************************
それから、み~ねこさんちでお見かけした『男脳女脳診断』。
おそらくものすごくフツーの結果になるであろう自分が
トライしましたよー(笑)。

http://siestanet.com/sindan/

371b93d7.jpg








496ab7b0.jpg





…やっぱりフツーだった(笑)。
おそらくこのアンサーを選ぶと男脳パーセンテージが
高くなるんだろうな、と思われる答えも見受けられましたけど
そこは素直に正直に答えましたともv

他にも面白そうな診断メーカーがありましたけど
それはまた次の機会に^^

そうそう、先日あとねさんの練習板にようやく落とせました。
タカミンで思ったように描けなかったのでしぃで描いてみたら
『目』だけは気に入ったものができたという(笑)v
99d8d0c6.png



 
無題
投稿者: kogi 2011/08/10 22:13 EDIT
ねふぁさん、こんばんは!
早速飾っていただいてありがとうございます。
しかし、ここのカードのコレクション、凄い顔ぶれですね~きゃいん、きゃいん。
男の子の顔をもっとちゃんと描けばよかったw
なんか夏らしくない色あいで、どんなもんかしらと
思ってますが、深海らしい感じが出てたらいいなと・・ポーズはえっと;;その;;ワンパターンですヽ(^。^)ノ
好きといっていただいて、嬉しいです。ありがとうございました!

エキゾチックな女の子、本当に目が素敵です。
吸い込まれそう・・・
自分も目を少し練習しょう;;

kogiさん^^
2011/08/11 09:22
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

kogiさん含め、極上カードが揃っております。
集めた本人、そりゃもうホクホク顔です^^b
ありがとうございます!

kogiさんのようなファンタジックで
ジュブナイルチック(←スゴイ造語…@@ こんな日本語ありませんからー><)な作品って自分にとっては憧れです^^
少年らしいバランスの良い頭身、真似しようと思っても
自分にはできません…orz

『夏の夜の夢』な感じですごく好きです^^
あえてこういう色合いを選べるというのはやっぱりセンスなんですねv
うーん、自分がこの背景を選んだらおそらくこういう感じには
できなくて、もっとドロドロ(笑)したホラーちっくなものになりそうな^^;

kogiさんの素材は素敵なものが多いので
ぜひまた使わせてくださいー^^

あ。『目』ですか、目ですね^^ そう『目』だけは
好きな感じになったんですけどねー。他がグダグダです(苦笑)。
ざっくり20分で描いた『スザク』のほうが全体として
自分にとっては出来が良かったというのが悲しい現実です(笑)。

おいでくださってありがとうございました!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]