忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃぼんさんのお宅でお見かけした診断メーカー。
『あなたの携帯はこんな奴だったー』

http://shindanmaker.com/42627

自分のは正確にはケータイではありませんが
そこはまぁ『ノリ』ってことで^^b

長いほうのHNでやってみたり、ねふぁでやってみたり。
今回は『ne』で診断したものを描いてみました。
名前がスザクでカッコよかった(笑)のと
たまには男の子でねbということで
オンリー鉛筆ツールでざっくりざっくり。

55b43f55.png













628aca7d.jpg





うん?16歳…????
ちょ、ちょっと幼い感じになりました(あれ???^^;)。
メルマガばっかりの受信BOXに
あきれ果て、冷めて遠い目(笑)。目が死んでます^^; 輝きすら無いw
『受信BOXメルマガばっかだね…』と言われても…^^;

『な、なんで知ってるのよ?!』とツッコミ返したいところですが
残念ながらおおよそのメルマガは自動で振り分けられ
自分の目には触れずに消去される運命をたどっておりますw


拍手メッセージありがとうございました。
ご自宅にお伺いしております。
空ポチさんもありがとうございます!

************************************************

あ。今ふとネタを思いついたのでぼそりと。
『夜の虹に乗るよ』

短い回文ですけど、ちょっとドヤ顔ーb(笑)。
単語だけならなんとか繋げていけますけど
ホント、難しいですよー><;;
『好き?新聞紙キス』ってのも考えましたけどこれはイヤだなぁ(笑)。

夜の虹ってあるのか?と思ってググったらあるんですね!@@
画像を検索してみたら、本当に幻想的で…!!!!
月の光で現れるそうです。
月の回りにかかる『月暈』…いわゆる『月のかさ』ではなく
本当に綺麗なアーチ型で。 うわぁ…一生に一度でいいから見てみたい><

うっかりチームネタに触れると『すわ、そのチームに参戦か?!』と
思われるかもしれませんがそういうわけではありませんゆえ(笑)。
某方にもクラウンチーム?とか思われてしまったようで、
誤解を招くような言動でホント申し訳ない…><;;
VSはできれば1枚だけでも参戦したいです…!
着々と増えていく仮保存の作品をチラチラ眺めながら
現在脳内で絵ネタを考え中ー。

 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]