忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

自分の『個別集計』を開いてみたら
ちょっと前まであった点数がすっからかん(笑)になっていて
思わず『@@@@@@!!!』とショックを受けました、こんにちわ^^

投票データが吹っ飛んだ模様です…??

自分は該当する時間帯にせっせと投票してたので
もしかして自分が投票した絵師さんたちの分、消えてる?と
再投票に向かったら案の定、投票できてしまいました^^;
前回投票した際に表示されたお礼絵を覚えていて、、
今回の再投票の時にはそのお礼絵の分も加味してしまうため
ついつい高得点を投票してしまう、という恐ろしい罠(笑)!

某絵師さんのお礼絵がなんとも凝っていたので
何度も何度も投票していたんですよね…^^;
ボタン連打しまくったので、もしかしたら
システムエラー勃発に一役かっちゃったのかも?と思うと…@@
う、わぁ…冷や汗出るですー><;;
すいません、すいません;;


【更にデータ消失した模様です…?? 7月2日 19:42現在】

↑ 緊急メンテナンス入った模様です。
 ミミニャ~さん、お疲れさまです…ッッ><b


さて。
双子姫はあとは衣装を残すのみ…となったのですが
(仮のお名前もつけて愛でているため愛着が湧いてきたという^^
ちなみに双子姫にふさわしく、二人とも『S』で始まる名前を
つけているb)
肝心のヒヨコ第三形態の詳細及び名前はどうなっているんだろう?
(とさりげなく催促してみたり~vvv)

『爆裂火炎鳥』とか何かのRPGに出てきそうな、
あまりオシャレとは言えない名前を思い浮かべてみたり(笑)。

9959a9c7.png














のんびりゆったりと描かせていただいておりますb
ヒヨコ第三形態がわかれば、きっと絵は完成すると思う!!d(`・ω・´)b


MAG。
意外に描かれない?『マドマギ』。
どなたかは描かれると思ったんだけどなぁ。
そういえば王道?『セーラームーン』も『ドラゴンボール』もないなぁ…。
え、じ、時代とか年代が違う…?? はぁうっ!!!@@
そう考えるとテーマチョイスも難しいものですね(汗・焦・アセ)。


************************************************

リンクを追加させていただきました。
やまぐちさんの『Y氏のM部屋』。
バナーはぎんの字さんの手によるもの^^
右サイドバーよりどうぞ。
自分はSだ!と思う方は必見だと思いまーす(キッパリ)。


 


 
無題
投稿者: やまぐち 2012/07/02 20:51 EDIT
MAG祭、おつかれさまです!
みなさんそうきたか!のキャラ選び。
自分はアニメやゲームにあまり詳しくないのですが、ジギー・ペッパーは知ってたので沢山拍手を!

投票はしばらく待つつもりであります。
一寸おちついてから…。

何せ手書き入力ですので、コメントができるかビミョー。
投票はしようと構えてます。

ヒヨコ…(冷や汗
爆裂火炎鳥オシャレですよ!
獄焔鳥とか、自分もそっち系を頭に描きつつ。
ヒクイドリが原型なんだけど、絵にできない(笑
姫様たちがSで始まるなら、騎士はMで始まるようにしましょうか。

リンクありがとうございます。
Sな方が来て下さることを祈りつつ。
おじゃましました!
ぐちさん^^
2012/07/02 21:45
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

MAGらくがき大会は意外なチョイスの作品が目白押しで
目移りしますよね!^^
いろんな解釈ありで拝見していて楽しいですb

ジギーをご存知とは嬉しいなぁ^^
ゴーシュやロイドよりずっとずっとカッコイイですよね、ね、ね、ね!
(もう無理矢理うなずかせようという魂胆ミエミエw)
投票も首をなが~~くしてお待ちしておりますので
よろしくお願いします^^ あ、もちろん他のステキ絵を描かれた絵師さんたちにも投票をお忘れなく!^^b

ヒクイドリがモデル…。
うん、ステキなフォルムじゃないですか!
あれで首が長ければ言うことなしv
鶏冠部分はやっぱり炎のオレンジでGOしちゃってもいいですかね?^^
黒とオレンジのツートンカラーならインパクトも大きそうですし。
Mで始まるお名前の騎士も心待ちにしておりまするー^^

おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]