忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAG祭、無事参加できましたっ><b
や、もう目の保養、目の保養!
様々なキャラクタが一同に会すって
なんて贅沢な企画・空間!
『あー!こういう漫画あったよなぁ☆』とか
『これ好き好き好きー!』とかそりゃもういろいろ。
朝っぱらから妙にテンションあがっております^^


 

自分が描いたのは『テガミバチ』から速達専用BEEのジギー・ペッパー。


fdef9174.jpeg













…とっても微妙です^^;
以前描いたニッチほど似てません;;
でもでも、この方の生き様とか仕草とかもうメチャクチャ好きです!
(出番は少ないけどっ;;)
てか、このキャラご存知の方いらっしゃるんだろうか…。
ラグとかニッチとかゴーシュはガシャポンにもなるくらいメジャーだけど
ジギーのマスコットとか見たことないし^^;

どうもこのポーズ、どこかで描いたような…と思っていたら
以前のVSで脚をこういうふうに広げたオナゴを描いておりましたorz
ま、まぁあの時とは手ポーズも違うし、いいよねっ?!ということで^^;

そして描画時間がものすごいことになってます(笑)。
そんなわけないですv
自分だけかと思ったら他の絵師さんたちもスゴイことになってますので
これはきっと『描画頑張ったよ!』のボーナス時間だと思う(←えw)!

カタログ一覧ではこけももさんのお隣になりました^^
これからゆるゆると投票&コメントに励もうと思いますv

企画を拝見するたびにミミニャ~さんはスゴイなぁーといつも思います。
いったいどれだけの手間と時間を費やしてコンテンツのお手入れをして
企画をして運営なさってるんだろう、と頭が下がります。
(自分、とても無理っ><;;)
虫歯菌との戦いはどうなったんだろう…。
何度も書いてますが『虫歯に自然治癒はありえない!』なので
早く歯医者行ってくださーい><;;
たかが虫歯ひとつ…と舐めてるととんでもない目に遭いますぞ?

 

MAGは版元ルールに違反しなければ投稿も観覧もすごく楽しめると思うです。v
皆さんたくさん投稿・参加するといいと思うです!^^b


 

 

 
無題
投稿者: kogi 2012/07/01 21:32 EDIT
ねふぁさん、こんばんは!ねふぁさん、ジギー・ペッパーを描いてらしたんですね!テガミバチの世界観がそのまま出ててかっこいいーです。
ちょうど14巻を読んでいたところなので、余計嬉しく思ってしまいました。ジギー割と活躍してますwらくがき大会もまだまだこれから絵が出てくるんでしょうが、またねふぁさんの絵を楽しみにしています。ではでは。
kogiさん^^
2012/07/01 22:12
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

以前kogiさんにと描いたニッチほど似てないような気がします、すごく^^;
ちゃんと鉄の馬を描けばよりジギーらしくなったのかも?と
今更ながら気がついたり(笑)。
でもあのバイク、死ぬほど難しいような気がする…!!!
14巻をお読みになってるんですね^^
特装版のほうの14巻でしょうか^^
ザジと一緒してるストーリーが展開されてたかと思いますが
そのあとはまたラグがメインのストーリーになってしまってるので
ちょっと淋しい…^^;

kogiさんも『つり球』で参加すればいいと思いまーす!!!^^b
ステキ絵師さんたちが軒並みハマっているので
これはゼッタイ当たりのアニメだと確信してますv

自分はMAGの2枚目はないのですが(苦笑)、
頑張ってコメント&投票に励もうと思います^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]