忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じですすんでおります^^b

とりあえず完成までもっていけそう、という目処がついたので
砂漠ヒヨコの第三形態(フリーザとかセルかっ!という感じですよねw)の
部分絵をb
f063e11e.png

 










************************************************

【拍手返信】

>ぐちさん

Mで始まるお名前…。
Mr.yamada フツー過ぎて面白みに欠ける…??
うぅぅーん、ではM・シャンティなどは?


wikiから引用。

シャンティ、Santhiまたはシャンティ (サンスクリット語からśāntih)
平和、休息、静けさ、静寂、あるいは至福を意味します。

ここまでwikiから引用。

至福!(爆笑!)www
至福ってー(ひぃひぃひぃwwww ← どうやら何かのツボにハマったようだw)!!!!

アラビア語のそちらのお名前もカッコイイではありませぬか!b
ご自身の分身(エ…w)なのですから、きっちりお名前つけて
呼んであげると愛着湧きますよぅ?(ё_ё)

 


無題
投稿者: やまぐち 2012/07/04 23:07 EDIT
うわぁ!
一部分だけでも格好良い!
出来上がったらどんなにすごいか。
気まぐれの絵茶が、ここまで形になるとは思ってもいませんでした。
本当に嬉しいものですね!

M・シャンティ!
ひっくりかえすとS・Mだし(笑いすぎて苦しい

Muhannad・Santhiとしましょうか。
剣と平和。
周りは至福のMと呼ぶでしょうね(笑

これに決めました。
ありがとう。
ではでは、楽しみに体育座りで待ってます!
ぐちさん^^
2012/07/05 16:16
こんにちわ、いらっしゃいませ。

ご自宅へもお伺いいたしましたが
お名前、ステキです^^b
略すと更にステキ度が増しますw
別名『至福のM』で了解いたしました(大真面目!)。

【シェラザード Scherazard】は
【シェヘラザード scheherazade】の
別読みでもあると言われてますね^^
おっしゃるとおり、千夜一夜物語ですb

大まかなところができれば、
あとは完成目指して突っ走るだけですので
とても楽しませていただいておりまするー^^
数日中…というわけにはまいりませぬが、
必ず仕上げます!(だって楽しいもんv)
のんびり『休め!』の姿勢でお待ちくださいませ^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]