忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在動作確認中。
MS純正のくせにIEと相性がよろしくない、というのはいかがなものかと。
固まるわバグは出るわで他のものにてテスト中。
これが上手くいくように…
おまじにゃ~い、おまじにゃ~~い^^b

BRS huke氏がメタギアワークスもなさっていたなんて
初めて知ったです!@@
全然気にしないでゲーム画面を見てたです……

68078d67.png








about:無花果

イチジクの話をしていましたらイチジクをいただきました。
なにこのタイミングの良さ…?
『ナマでいけるよーb』と軽やかにプレゼント主はのたまいましたが
これのナマはあまり好きではありません。が、あえて今回チャレンジ。
コンポートとか好きなのですが、あいにく予約のワインは来月にならないと
手に入らない(でもヌーボーでコンポートも…むむ。だいたいヌーボー自体
あまり好きでもなくて。お付き合いじなきゃ買ったりしませんてば)。
今回は小海老とのマリネで参りたいと思います。…美味いのか…?

ちとさんのお宅で美味しそうな食べ物を拝見いたしましたので
こそりと便乗^^ 


3db58f51.jpg










作ってみたです^^b

無花果と小海老だけじゃなんだか物足りなさそうだったので
ブロッコリとプチトマトとオニオンスライスをプラス。
マリネソースはヨーグルトとマヨネーズ、レモン汁。
塩胡椒も入れるといいかも。

黒い漆器にするべきだった…orz
ガラスじゃ寒々しいですね;;
器も料理の一部、と言ったのは魯山人?(←違いますね(^^; )

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]