忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今期VS目標
  1枚目:『白』から『黒』を創っていく
  2枚目:『黒』から『白』を創っていく

 とりあえず2枚目標ッ。以上(笑)!

■トビウオって羽根がバサ~ッ!だとばかり思ってました。
 もう1対後ろにもあったんですね^^;

a6d5faa1.png











 ……食べられるんですよね?^^

■たまに肉を食べたくなるので牛豚合挽き肉を、と。
 肉コーナーに行って『牛豚逢引肉』というワードを
 ふっと思いつき、あまりの寒さにひとりツッコミにて終了。
 ネタにもならんです^^;

■探していたやや下から仰ぎ見る角度のお胸を発見!
 某絵師さんが描かれたCDジャケットでした^^
 …が。時すでに遅しで最初の構図から顔と胸の角度を変えて
 描き直してしまったあとでしたorz 凹むなぁ…。
 同系列のCD、某しるさん(全然『某』じゃないって^^;)の
 作品も素敵なのでジャケのためだけに買いそうで危ないです(笑)。
 WEB拍手公式サイトのamazon誘惑はハンパないです^^;

■テキストを読んでいるとごくごく稀に誤字とか発見します。
ニヤ~リとかするのはきっと底意地の悪いせい(笑)。
 

拍手からのメッセージ、ありがとうございます^^
さすがのひねりバトンに朝から『わふーb』とテンションあがりました!
お題を追加した絵師さんのビックリ顔が見てみたいです(笑)。
↑ 先ほど泣き顔を見てきました(ぷぷw)。
『歯の衛生週間』(!!!)に向けた1枚ができそうで楽しみですv
ロリデコエルフが外されたせいでかなり自由度の高いバトンに
なりましたよね^^ …にしても『虫歯菌』って(≧∇≦)
最高です!!!!^^b


空ポチさんもありがとうございました^^

モノクロか~
投稿者: ぎんの字 2010/04/25 21:31 EDIT
ちぇ~~~^^
神話なら合作お願いしようと画策しt(げふん

2作どちらもおもしろそう・・・
こりゃますます楽しみ^^
ぎんの字さん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/25 22:13 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

…だってモノクロには神話ネタもモフモフも入れていいって
リーダーが…(笑)。だからクロノス(Chronusのほう)とか
モフモフモフーンをちょちょっと入れてみt…もぎゅv

ありゃ。合作でしたか^^
よもやぎんの字さんのものすっごい細かい線画を
塗れ!とかそういう類の合作じゃないですよね?^^;^^;
二人でチマチマ楽しく進めていたらカウント10万超え
間違いなしじゃないですか(笑)。しかしそれはそれで楽しそうだb
確かVS『RAIN』の時のぎんの字さんのカウントラインって
15万超えてたんじゃなかったでしたっけ…?
完成の前にデータが吹っ飛びそうな気がします(笑)。
でも! お誘いすごく嬉しかったです^^
またチャンスがあったときには是非よろしくお願いします!

ぎんの字さんの神話大作、楽しみにしています^^
VS、頑張りましょう、楽しみましょう!
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]