忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在マルチ板にて進めているVS用作品。
現在カウントおよそ18000なのですが
描画時間が4時間42分と表示されてます。
んん? 確か前回描き始めたときは4時間20分ほどの
表示だったはずで、今回はおよそ1時間ちょっと描いているはずなのですが。

自分のだいたいの進捗度というのは1時間あたりカウント3000行くかどうかくらいで
3000超えするのは動物などのもふもふ系を描いたときくらいなのですよね。
今回もけっこう行きつ戻りつしながら描いてるので、6時間くらいは
ゆうにかかっているはずなのですが…。

もしや。
PC時計が狂っているせいか?^^;
勝手に進み、勝手に戻るという現象を繰り返しているので
そのせいかもしれません。桜時計を入れてはいますが
それでも狂いが生じてくるので例の如く『そういう仕様』だと
思うことでおさまりそうな、そんな予感^^;

だいぶ前に某絵師さんの描画時間マイナス表示にぶっとんだことが
ありましたが、もしかしたらそれを自分で体験できるのかも?と
ちょっと変に期待してます(笑)。

3a033d90.jpg









画像はVSとは全く関係ありません(笑)。

拍手ポチ、ありがとうございます^^
空ポチさんもありがとうございます。
励みになりますb


■リンク増えました

あんぼうさんのバナーが完成なさったということで
差し替えました^^
公共掲示板にアップしないのが本当に勿体ない!と
思うような味のある素敵絵を描かれる、個人的に大好きな
絵師さまです。いろんなこだわりを持って描くのって
素敵だなと思わせてくださいます^^


新たに追加したサイトさまもあります^^
リンクをきちんと張ってからご挨拶、と思っていたら
既に気づかれてしまい先にご挨拶をいただいてしまったという…^^;
後手後手で申し訳なかったです><

お知らせもあります。
投稿者: あんぼう 2010/04/24 16:33 EDIT
こんにちは!
VSは作品はもちろん最終描画時間からも目が離せなさそうですね~マイナスなんて!?
チームも関係ないということでどこだろう~と勝手に推理しています。
かわいらしいわんこで、おねだりしているような角度と舌を出して笑っているような表情がかわいいです~
そして毛質!フワフワっとした柔毛が気持ち良さそうで頬ずりしたくなります。あぁ癒される。

そしてついでにこちらにて…。
バナーだいぶお待たせした上にご紹介までいただいて嬉しいやらすみませんやら…
バナーをjpgで作成していたのですが、gifに変更しました~
とはいえ見た目は変わらないので、特に問題なければそのままで構いません!
手続きを考えればそのままの方が楽かもしれませんが、容量が軽くなったので表示の負担を考えると変更していただいた方がいいのかな?と思ってます。
ネファさんにお任せしますので…
手間をかけさせるヤツですみませんm(u_u)m
ではお邪魔いたしました~
あんぼうさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/24 21:06 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

描画時間、なんなんでしょうかね?
最終的にどんなことになってるのかちょっと楽しみです(笑)。
VSチームですか? ふふ^^ リーダーの一言に『ぷッ』と
吹きまして、それが実際出来たらそりゃ面白かろう!と
参戦を決めました^^b 
今期VS、『 No Color Happy Life 』で参りますv
既に『おおぅ!』と思われる絵師さまたちが集結なさっていて
楽しそうです^^
あんぼうさんも気が向きましたら是非!!!
ライバルであろうが同士であろうが参戦心待ちにしておりますv

バナーの件、了解いたしました。
お勧めに従って変更させていただきました。
ファイル容量までお気遣いいただいてありがとうございます。
とは言え、自分の絵はバンバンpngであげちゃっているので
気になさらなくても大丈夫ですよ^^
ファイル容量は増量申請ができるらしいです。
85%近くになると自動的に増量申請ボタンが表示されるらしいので
安心して使ってますv

久しぶりにあんぼうさんのお声を聞けて嬉しかったです^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]