忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

224a53d2.PNG











↑ もちろんギャグです(笑)。


コメント書きたい病に取り付かれております(苦笑)。
VSは数日前まで投票のみでコメントはまぁいいか、の心持ちだったのですが
連休あたりからどかどか投下されている作品群にコメント入れたいーッ!の
病が勃発(笑)。 あの作品群を見てコメントしないなんてストレス以外の
何ものでもないです^^;
しかし今ここでコメント投下し始めたらきっと自分は止まらない、止められない(笑)。
VS最終日までコメント書き続けそうな気がします。

『このステキ作品にコメント書けないなんて…それは拷問ですか><』

ブチッ!と切れたら一気にコメント投下するかも、です。
よろしくお願いします(笑)。

今期VSは『折れ線グラフのような戦況グラフ』が見れるそうなのですが
それはどんなものなのでしょう?
参加しないと見れないんですよね? うぅ…orz 『おあずけ』くらったワンコ状態。
どなたかにグラフを貼って見せていただきたいですー><

 

拍手ポチ、ありがとうございます^^
空ポチさんもありがとうございます!

拍手レスは『続き』からb
 


>あんぼうさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
おぉッ!! 参加なのですね^^
あんぼうさんの作品をVSで拝見するのは久しぶりですねー!
すごく楽しみです!!!b
そう、表現に悩むチームですよね(笑)。だからこそ面白い。
自由度が高いので、基本ルールさえきちんとおさえられれば
どんな表現も可能ということですよね^^
誘い文句に惚れた…。うん、分かります!!b

ブログバナーも楽しみにしております。
完成の暁にはどうぞお知らせください。すっ飛んで強奪に伺いますv

いろいろと楽しみですね(ニヤリ!
おいでくださってありがとうございました。


>ロクジさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^

また難しい漢字を…^^; 解釈に悩んでおりますが『廉価』ではないことを祈ります^^;
『清廉』とかなら泣いてよろこびますが、実のところ腹黒な自分にそれはない^^;

ロクジさんの『夢』はもちろん作品や文体から受けるイメージです。
ひとつの作品から広がる扉を通して夢を感じる世界へいざなってくれる、
そんなイメージですね^^ 広がっていく可能性やファンタジー、そういったものを
自分はロクジさんの作品から受けます^^

お忙しそうですがぜひまた遊びに来てくださいー^^b お待ちしております。
えぇ、寝そうになる頭をがんばって起こして勉強しております(でもやっぱり
眠いよぅ…orz)。
ロクジさんも頑張ってくださいb

おいでくださってありがとうございました。


>ヨヲさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
確定申告…。もうそういう時期ですね。がっつり還ってくるんでしょうか?^^b
書類は今はWEBからできるので面倒な記入もないはずなのですが
まさか手作業…?????
領収書はあとから泣かずにすむよう、年度始めから小分けにしておくと楽ですよーb
月別、カテゴリ別にしておくと作業がさくさく進むです^^

VSも合作で挑むのですね!楽しみですー^^
どちらがどこを担当するのか、作業中で喧嘩はないのか、などなど
気になることいっぱいです(笑)。

名簿のほうも遂に始められるのですね!
たくさんあるのでけっこうな作業量になりそうですが頑張ってくださいー!
始まったらこそこそと覗きに伺いますb

おいでくださってありがとうございました。

こんにちは!
投稿者: ヨヲ 2010/01/12 17:25 EDIT
いつも拍手レスですみません!

昨年度はアリとキリギリスのアリさんになってしまいました><
私の弥生さん(ええ、会計ソフトです^^)をお絵描きにかまけてほったらかしにしたばっかりに…!
青色申告者なもんで、添付書類と領収書仕分が多いのでございます~><
今年度はアリになるっ!

VS絵、何を思ったか長男が、
「母さん!また合作しようや!」
などと冬休みの勢いに任せて調子こいた事を言ってきまして、私はすでにメイン板での愛すべきパートナーを得ておりましたが、まぁ、ヤツの線画待ちをしてやりました。
自分から言い放っておいて、線画の遅い事!
AHOなネタ作りは妙に盛り上がって進むのに、あまりにも寄り道が多いので、もう自分のパートだけ先に描いて、後は私のパートナーさんとのランデブーに行ってきました。
何とか期日までには描かせるつもりです。

名簿、徐々に準備中です。
うまくお話が伝われば良いのですが^^
では長話、お邪魔いたしました。
また遊びに寄せて下さいネ!

     ヨヲより

ヨヲさん^^
投稿者: nefer-D 2010/01/12 22:11 EDIT
>ヨヲさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
おや、青色申告のほうでしたか。お疲れさまです^^;
膨大な領収書の山が目に浮かぶようです…。
あれは日頃からこまめに整理整頓しておかないと
年度末に泣きを見る、というヤツですね(苦笑)。
『そのうちやるから。やれるから』が積もり積もって
1年分がどど~~~ん!と…^^;

0-sinさんのほうが線画なのですね^^
線画無しで自分のパートのほうができあがるって、いったいどんな
描き方を…?????@@

MiKAさんとの合作も拝見しておりますv
クリスマスカード交換以来の相思相愛で羨ましいですー^^b
メインキャラと背景を分けて描いても違和感なくまとまるって
凄いですよね。どれだけシンクロ率があがってるんでしょう?(笑)

名簿のほうも楽しみにしております!
どんな風に名簿を使われて発表なさるのか興味津々です^^

ぜひまたおいでください! ありがとうございました。
こんにちは。
投稿者: ロクジ 2010/01/12 22:52 EDIT
こんにちは。またお邪魔してしまいました…べ、勉強もしてますよ(笑)!
お仕事なさいながらの勉強はいっそう大変だと思います。がんばれ~などと気楽に言えませんが…というかnefer-Dさんならとやかく言われずともやることはきちんとなされそうなので、むしろ勝手に同士扱いをして私が頑張ります(笑)。

廉は清廉のほうです。…というか廉価のほうもただの安値というわけではなくそもそも欲深い暴利でないことという意味なので、つまるところ廉の意味としては大体同じなのです(@漢和辞典(笑))。
あとは折り目正しいというか、けじめ・いい意味での線引きが絶妙な方だなあと思うので。

そんな感じです^^*
ではお邪魔いたしました。失礼します。
ロクジさん^^
投稿者: nefer-D 2010/01/12 23:06 EDIT
>ロクジさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^

や。自分、全然ちゃんとできてないです(苦笑)。
好きなことなら言われずともやるのですが(当たり前ですがw)、
そうじゃないものは…>< つ…ツライ~~!!!
車の中でテキスト広げるのはダメですね、心地よい振動で
いつの間にか、こう…ふぅ~~っと。寝ちゃってます^^;
ロクジさんに隣でビシバシ『寝るな!』としばかれながらの
勉強希望ですb(でもMじゃないw)

廉もありがとうございます! どうも廉価版とかって文字を見ると
通常版とか初回限定版とかよりグレードが落ちて見えるようで(大笑)。
イメージで文字を見てちゃダメですね^^;
今度きっちり辞書見ておきます^^ 教えてくださってありがとうございますv

メイン板のほうの動画、拝見したかったですー><
ロクジさんの作品、動画を拝見できることが滅多にないので
たまに動画があると喜んで飛びついてしまいます^^
混色の仕方とかすごくステキで『ほぇ~』とか『はぅ~』とか
うっとりため息をつきながらの観覧です^^
ガチャガチャのあとにぼかしをかけて更に自作テクスチャを
かけて遊んだりしたこともありましたー。
でも『傾け』を使うと『えッ?!』な仕上がりになったりして
あのツールの使い道がいまいち分かりません^^; 何に使うんだろう…?????

お忙しい中、こちらまで足を運んでくださってありがとうございました^^
ぜひまたおいでください。ありがとうございましたb
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]