忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たむえもんさんからいただきました^^b
ありがとうございます。

 

【 質問攻めバトン 】


●あなたの特徴をあげてください。

  * その気になれば出るアニメ声
  * 髪長ーい

  自分はけっこうフツーだと思ってるのですけど
  他人から見たらどう映るのかは聞いてみないと分からないですね(笑)。
 

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。

  * どこか『お? おぉ!!』と思わせてくれる感じ


●あなたの凄いところをあげてください。

  * ひとりごとブツブツ(こ…怖ー!)言いながら、自己分析・解析、自己完結に至る

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

  5位までって…。一番良いのは満点ですよね?
  あとは1点違いとか、ですし。  
  5位までの必要ってないじゃないですか(笑)。
  フツーに満点取ってる人たちなら『全教科満点』とか
  さらっと言っちゃったりするんじゃないですか?
  (うへー…凄すぎ…どんな方たちなんだろう…)

  * 哲学でおそらく満点。
    
  以下、同様に満点獲得したことがある…はず、たぶん^^;
     *  こくご
  * さんすう
  * グラマ
  * 数学     


●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。

  * 小学校の算数で零点取ったことがあります^^b(えっへん!)
    あとは…実技に出れなくて単位取得ギリギリ(ペーパーだけでは
    点が貰えない)の体育で60点というのがありましたねー。
    他は覚えてないです(というよりむしろ忘れたいッ!)。

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。

  む…むずかしい…><

  * お?おぉー!!!
  * ふむふむ。
  * GJ !!!
  * 意外に献身的
  * そしてCooooooooooL !!
  * 字が美しい
 

●あなたの萌え要素を5つあげてください。

  * スペック一覧
  * 脚(前・後ろともに)
  * もふもふ
  * ぷにぷに
  * 辞書
 

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。

  * 迷わずコスプレ大会&撮影会(笑)

●あなたの願い事を5つあげてください。

  5つもいらないですね^^ 最初の1つがあればあとは何とかなるです(笑)

  * 魔法が使えるようになりたい (現代魔法でも可!切実!)
  * スタンド能力発現(スタープラチナ、と言いたいところですが
           ヴァニラアイスのクリームも捨てがたい)  

 

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。

  たむさんのところでお名前上がってた方は割愛します。
  (結構出回ってるバトンなのですか? 自分、これ拝見するの初めてです)

  * あんぼうさん
  * すだれさん
  * たさん
  * トメヂさん
  * dastonさん

  お願いしたい方はたくさんいらっしゃるのですが
  その方々には上記の方々からおそらくご指名があるだろうと思い、
  ばらけてチョイスさせていただきました^^b

  質問攻め、というわりには意外に質問数は少ないです。
  すっごく悩む!というほどでもないので答えやすいかな?と思います^^
  もちろんスルーも可ですが
  よろしかったらお答え、お願いします。 ではバトンタッチ!

 

無題
投稿者: daston HP 2010/01/10 23:18 EDIT
>そしてCooooooooooL !!

を、GooooooooooL !!
と、読んでしまった私です。(なんてブラジル)
nefer-Dさんのその気になれば出るアニメ声に
以前の初音さん物まねが加算され、さらに興味が増しております。(^^
バトン、有り難く頂戴いたします。

無題
投稿者: すだれ 2010/01/10 23:42 EDIT
こんばんは。お邪魔いたします。
辞書に萌えるっていったい…。
スタンド能力は意味がわからず検索してしまいました^^;
ねふぁさんの奥深さが垣間見えますね。
バトンのご指名ありがとうございました。
いただいて帰りますー。
こんばんは!
投稿者: トメヂ 2010/01/10 23:51 EDIT
答えさせていただきました~^^
ほんとに質問攻め、というわりにはお気楽にできて
答えやすかったです。

スタンド・クリームの能力をゲットしたとして
どうするおつもりなんでしょうか(笑)
スタープラチナはやはりいいですね^^
みんなの憧れだと思いますb
こんばんは~
投稿者: あんぼう 2010/01/11 17:57 EDIT
回答拝見するの楽しいですね~!
「凄い」ところが外見上だと決して凄くなさそうなところがいいです(笑)
グラマをグラマーと勘違いしてスタイル抜群!?と完結しそうになりました~
英語いいないいな~
ご指名いただいたので回答したのですが、誰も指名せずに終わってしまって(^^;
バトンありがとうございました~!
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D 2010/01/11 20:06 EDIT
>dastonさん
 
こんにちわ、いらっしゃいませ!
おや、カナリア軍団ファンですか?^^
ではどうぞ遠慮なさらず叫んでくださいb

そしてバトンキャッチ、ありがとうございます!
dastonさんの回答が楽しみですー^^
ミク声ですね(笑)。聞いたら超音波にひっくり返るかもですよ?(笑)
VSも拝見しております!!!
dastonさんのチョイスなさる色合い、テーマはステキですね!
メカ系だけじゃなくて恐竜系もいけるなんて…!!!
表現幅が広いです! あの…資料とかご覧になって描いてるんですか?
ぜひお時間とってあと1枚!! ガツガツ描いてください^^
おいでくださってありがとうございました。


>すだれさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
辞書、いいですよ、辞書! あの紙の匂いも実は好きです(笑)。
分からないことはググればいい、と自分も思ってはいるのですが(気軽ですしね)、
辞書のページをめくる、あの感覚が好きでやっぱり手放せないです^^b
それにいざという時、凶器にもなりますよー!(えぇぇぇ~~^^;^^;)

スタンドはもういろいろとあって楽しいです!
荒木氏の作品は好き嫌いがきっぱり分かれるかと思うのですけど
気に入るとあれは病みつきになります(笑)。お時間あったら是非!!!
(と言ってもシリーズ長いんですよねー…。)
受け取ってくださってありがとうございます^^
すだれさんの回答も楽しみにしております!
おいでくださってありがとうございました。


>トメヂさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
ですよね?意外に質問数って少なかったですよね?
以前に答えたバトンのほうがよほど時間がかかったような気がします(笑)。

クリームは持っているとけっこう使い道があると思いませんか?( ̄▽ ̄) ニヤリ
よくよく考えればありえない設定ではあるのですけど
(なぜ本体・ヴァニラだけが無事なのか?とかw)
情け容赦のなさが意外に好きだったりします(黒!笑)。
それにアーケードゲーム版では確かヴァニラアイスがラスボスでは
なかったでしたっけ??  それもあって他のスタンドより印象に
残っているのかもしれません。
スタープラチナの時を止める能力がせめて1分間、とかなら
もっともっと嬉しいのですが(笑)。

バトン回答、ありがとうございます。拝見いたしました^^
ナンバ歩きって…あぶさんですか!(笑)
で、あのぅ…、『凄いところ』が書かれていないのですが?^^b
このあたりお聞きしたいですね、ぜひ!
スタンドは変身系ですね? アクアネックレスって…渋い!そして怖~~~^^;
選ぶスタンドでなんとなくその方の性質、嗜好が分かるような気がしませんか?v

萌えポイントは自分が感じるものだと思って迷わず回答してました(苦笑)。
自分の趣味全開(笑)!!! よくよく考えるとかなり恥ずかしいですよね^^;

おいでくださってありがとうございました^



>あんぼうさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
あんぼうさんの回答も拝見いたしました!
すごくユニークな回答で、その感性に『ふふ^^』と親しみを覚えました^^b

そうそう、見た目がフツーってなんか怖いですよね(笑)。
付き合ってみないと分からない(笑)!
自分のところを改めて読み返してみて、
『一人で分析、納得、自己完結』ってなんて暗いヤツなんだろうと
軽くショックを受けました(爆)。

グラマは一種の法則ですから(笑)。
あんぼうさんの情報処理に通じるものがありますよ^^b
あれも美しい世界ですね! 
知人にバグ潰しを趣味とされてる方がいらっしゃるのですが
さすがにそこまでは…^^; 自分から見たらもはや『超人』です…!!! 

おいでくださってありがとうございました!



****************************************

いろいろなバトンを回答させていただいてますが
傾向が似ているというか、ひとつのジャンルに絞ったものが多いですよね。
(そのほうが答えやすいからだとは思うのですが)
全く傾向の違う質問がランダムに飛び出してくるバトンってないですよねー。
そのほうが意外に本音回答が出てきて面白そう~~と思うのですが^^

『増えるバトン』なるものもあるようですので、いっそ自分で
バトンを作ってぐるぐる回して質問を増やしていったほうが
『えぇぇ~~?』なものができて面白いのかもしれません^^b

というわけでちょっと遊んでみようかと思います^^
最初に回された人は質問数も少なくて楽ですよb

↓こんな感じで遊んでみますー。

****************************************

【 増える!! BAToooooooooooN !!! 】

* スルー不可 
* お一人にのみ回してください(回答をお願いしてくださいb)
* 回ってきたバトンに回答後、最後に自分が考えた質問を加えてください
* 自分の考えた質問にも回答してください。
* 質問内容はあらゆるジャンルからどうぞ。
* エロ・グロ質問はなるべく設定しないでください。
* 日本語でお願いします(いわゆるギャル文字、古代文字不可。読めない人もいます)
* 自分が作った質問の最後に署名(HN)を入れてください。
* おひとり1回限定ではないので、再度回ってきたら回答もOKです。
  回答を希望しない場合は次の方に回してください。
* ルールを掲載の上、バトンを回してください。

****************************************

ということで参ります^^b

1. あなたは自分のことを『草食系』『肉食系』どちらだと思う? (by ne)

   たぶん…『肉食系』かと^^; 甘噛みするかも、です(笑)




栄えある(?)バトンは…そうですね、トメヂさんにお渡ししましょうか^^
ユニークな回答&質問追加をお願いいたします。
もしパスご希望の場合はその旨お伝えください^^

どのくらいまで質問が増えるでしょうか…。楽しみですーb
まさか50まで増えるってことはないでしょうから(笑)。
(そんなに増えたら回答するのが大変ですー^^;)
面白そう!と思った方はどうぞ進んで(!)バトンを受け取ってください^^
『ぎゃー』とか『ぽっ!』と思うような質問追加、期待しております。
バトンの追跡不可になってしまった時には申し訳ないですー><
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]