忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS、本日ボーナス投票日ですね^^
今期VSもボーナス投票日をメインに投票していこうと思ってます。
その項目に投票したいと思うイラストが投票日以降に
出現した場合は猛追ボーナスをあてにして
ポツポツと投票予定^^b


本日ちょっと遠出をしてリフレッシュしてきました。
目まぐるしく変わる天候の中、たどり着いた先で
見た看板…。
34c1a73d.jpg













洒落になりませんがなッッッ^^;^^;^^;
時季が時季なだけに
遭遇したら猛ダッシュで逃げろ!!!ですね。

空ポチさん、ありがとうございます^^

無題
投稿者: kogi 2011/09/06 11:06 EDIT
ねふぁさん、こんにちは。
熊出没注意!!お、恐ろしい。こんなところ歩かないでください~w
ねふぁさんがスカーフェイスになったら大変だ。
(それはそれで、萌えそう・・ゴツッ!)
しかし、クマのシルエットはとてもかわいく・・
参考にしたいくらいだと思いました~(絵描き性?)
この前、お隣投稿失礼しました!
そのことコメントに書こうと思っていたけど
忘れてしまって、ねふぁさんのお隣というか、↑に掲示されてしまうので、ちょっと躊躇もしましたが
せっかくのVSですので、どんどんお知り合いの近くに出没してしまおうかと~w
ねふぁさんの素敵絵をこれからも楽しみにしてます。

ではでは、またあちらで
kogiさん^^
2011/09/06 16:26
いらっしゃいませ^^

クマですよ、クマ(笑)。
さすがは山の中…。散策道路にも出るんだ…と思わず笑っちゃいました^^;

軽くなでられただけでも顔の半分などすっ飛ぶでしょう…><
まかり間違っても遭遇したくないです。
これと闘えるものなど件の鷹村さんしかおらぬのでは…(笑)。
そして戦利品は熊の被りもの…(うひゃー@@)

VSでお隣になれるチャンスなどそうそうないですから
こちらこそ万々歳ですよ^^
今期VSはわいわい賑やかに進んでいるようなので
毎日覗きに行くのが楽しみですv
kogiさんもまだまだ描いてくださるんですよね?^^
ぜひまたお隣チャンスを狙います!

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]