忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66085916.png













こちらはいわゆる『突発描き』。
しゃちさんが一番乗りで投稿された『開店準備』ネタに
ちゃっかりと乗っからせていただきました^^b
(しかも便乗させていただきましたーというのが事後報告に
なったという…^^; しゃちさん、スミマセン><;;)

クマさんも黒猫もカボチャもArt.Dolce もエプロンドレスも
しゃちさんの『開店準備』からいただいております^^
自分のオリジナルアイテムはGJイヤリングだけか…^^;

いろいろ粗いところが目に付く1枚ですけど
しゃちさんのArt.Dolceに便乗できるタイミングを
逸しないうちに、とダッシュ投稿。
これを丁寧に描いていたらカウント1万超えは必須なので(笑)
細かいところは目をつぶってざっくざくと仕上げました。
単純バストアップというのは残念なところですが…^^;

ポップな感じにしてみようかということで
久々にテクスチャで背景の模様を作りました^^
それも『算盤風』(≧∇≦)

しゃちさんが描かれた可愛いエプロンドレスの胸元デザインの細部が
ちょうど隠れる形になっていたので『こんな感じ?』と
ほぼ想像で描いてます><
実際はもっとフリルがふりふりの女の子らしいデザインのような気が…^^;

メレンゲに突き刺さっているのは爆発物ではありません…たぶん(笑)。


今期のVSは初っ端から皆さん飛ばしてらっしゃるので
全体の枚数がかなりの数になりそうで
すごく楽しみですー^^b
コメントがもう間に合わないよぅぅ~~;;というほど
すごい勢い@@
切り口が面白い作品とか、1枚の絵の投稿で
連鎖的にテーマ絵が繋がっていくとかで
そりゃもうワクワクします。
自チームのネタに乗って更に展開できるって楽しいですよね^^b
その意味ではメカチームのシリーズが面白過ぎで
今期VSの台風の目になりそうですv
どこまで続く、あのシリーズ(笑)。
スピードダウンすることなく、このまま突っ走って
いって欲しいですv

************************************************

先日のサプライズ企画、ホントに急だったにも関わらず
快く参加してくださった絵師さまがた、ありがとうございました^^
翌朝にお届けして参りましたb
後ほど、こちらでも公開予定です。
参加してくださった絵師さまがたのお名前もあわせて公開予定です。
謝々!v


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]