忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1952bec.png









向こう側から立ち上ってくる雪雲や雪煙をぼうっと眺めて過ごす30分間も
睡魔と戦いながらテキストとにらめっこする30分間も
約5000円換算で弁護士やらと相談する30分間も
慌しく絵板開いて一心不乱に描く30分間も
どの時間も自分にとって貴重です。
やらなくちゃいけないことって山ほどあるわけですけど
きっとみんな平等に与えられている1日24時間。
自分のカラダがもうひとつあれば…と思わないこともないですけど
それはかなわぬ願いなので(笑)
せめて今できることはしようと思います^^b

拍手メッセージからの塗り絵感想もありがとうございました。
お返事はご自宅に伺ってさせていただきました。

(ぼそ。)
線画をお借りしてモノクロ質感表現の練習というのは
『アリ』なのでしょうか…?
『塗り絵』の定義、(というか、どこまでOK?の許容範囲)が分かりません><


以下、絵師名簿『ニッチ』にいただいた感想へのお返事です^^
メールBOXオープンではありませんでしたので
こちらにて失礼いたします。
お名前表示してよいのかどうか判断がつきませんでしたので
お名前伏せております。お心当たりの方、『続きから』どうぞ^^
とても嬉しく読ませていただきました^^
ありがとうございました!^^
(意外な方からいただけて相当舞い上がりテンションで書いたため
ハイテンション仕様のお返事となっておりますw)



こんにちわ、お久しぶりですー!!!^^
まさかパチパチいただけるとは思わず、
絵師名簿を見てビックリ仰天、腰が抜けるかと…^^;^^;^^;

えぇぇぇー! ニッチお好きなんですかー!!!
ニッチというよりテガミバチLOVE!なんでしょうかv
だとしたら『仲間だぁ~~ッ!』と抱きつきたい思いでいっぱいです。
テガミバチは切り抜きを集めてるほど大好きなんです><b
グッズもぽちぽちと集めていて、今度テガミバチ画集が出るということで
そちらも必ずGETだー!と今から意気込んでいます^^

あのニッチはkogiさんからのキリ番リクエストで『版権絵を…』との
お申し出の際に『だったら一番好きな漫画から選ぼうv』ってことで
描かせていただきました。
(デジタル版権絵なんてそれこそ片手で数えるほどしか描いたことないので
困るやら迷うやら…w)
そうです、初めてラグと出会ったときのシーンですよね^^
ただ、構図がまるっきり原作と同じものなので
もしかしたらMAG板の規定に引っかかる?と思い
投稿しないでkogiさんにお届けと相成りました^^
まさかそんなに気に入っていただけるとは思わず
こちらこそ絵師メールをいただいて小躍り中です^^

思わぬ方からパチパチいただけて、本当に嬉しいです!!!
ありがとうございました!!
目を留めてくださっただけでなく、わざわざ時間をさいて感想を書いて
絵師メールを送ってくださる、そのお気持ちがとても嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]