忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なわけじゃないんですけど(笑)、
見つけてしまったのでついつい…^^;

http://shindanmaker.com/35477

neで診断すると ↓ のような結果が出ました。
0bb3f88d.png




ので、描いてみた^^

549c1021.png















モビルスーツ着用って…なんぞ…?????
モビルスーツっていうと、まっすぐにMSを思い浮かべるんですが?
…ってか、あれって着れるものなんですか?^^;
むしろプラグスーツと言っていただいたほうが描き易いんですけどねぇ^^
眼鏡ッ子秀才ってこんな感じ?

ザクザク(いや、受け狙いじゃないですよ?w)と1時間。カウントおよそ3800。

ついでにちょっと幼児化(笑)してみるb

121069c1.PNG















これでおよそ45分。カウント2250。
アニメ風って難しい><
塗りから変えなくちゃダメなようです(苦笑)。

拍手ポチ、ありがとうございます。
お返事はご自宅まで伺ってさせていただきました^^
空ポチさんもありがとうございます。
他にも何か書くことがあったような気がするんですけど忘れました(笑)!
思い出したら追記するということで^^b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]