忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとねさんの美男子&乙女イラコンの投票を済ませてきました。
可愛い率が高いので目移りしまくりです^^
本命は…内緒です^^b
大事(?)な本命チョコ&キャンディは今年はきちんと
1個ずつにしております。

やらなくちゃならないことが山積しているというのに
ハマってしまった…。
や ら れ た …。
へけとさん、恨みますよ~(笑)。
d69dba01.jpg











ラクガキしてる場合じゃないっていうのにやってしまった^^;
シャーペン&マークシート用鉛筆にて。
ホワイト部分を抜きたかったんですけど
あまりにも範囲狭すぎて無理><
角消しとか買ってこなくちゃダメかも…。
スキャナで取り込んだものではなく、写真を撮ってのアップなので
潰れてるところ多数ですけど、まぁそこは目を瞑って…^^;^^;


082f89f8.png







某所で踏んだショット。
ぴったりキリのいい数字を踏んだのはどなただったのか。

87ed8ebf.png













と。
昨夜、某所で1枚。
うーん、もうちょっと早く描けるようにならないと
雑さが目立つなぁ…。
やっぱり最初からちゃんと大まか構図を決めてから描けば
規定時間以内にもっと完成度が高められる?

無題
投稿者: daston HP 2011/02/27 18:21 EDIT
ヴァッシュ!かっこいい〜。(大好き)
dastonさん^^
2011/02/27 19:52
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
おぉぉっ! ヴァッシュだと分かっていただけましたか!
よ…良かったぁ…^^

dastonさんもお好きだったんですね!^^
自分は血界戦線から入ったんですけど
このシリーズをへけとさんに教えていただいて、
うっかり読み始めてしまったら
もう止まらない(笑)!
この作者さんの世界観、すごく好きです!!!

今度はdastonさんのヴァッシュを拝見したいなぁb

おいでくださってありがとうございましたv
恨まれた~~。
投稿者: へけと 2011/02/27 23:39 EDIT
こんばんは*^ρ^*
ヴァッシュ!!かっこいい><b
赤いコートの男だけど、モノクロでもカッコイイ!!
・・・って、もうこのクオリティ?
どんだけハマってるんですかーーー(´ρ`)
戻って来て!!そして集中、集中(笑)
私もまた読みたくなってきました…(`・ω・´)b

ではでは、素敵なヴァッシュごちそう様です^^
dastonさんのもぜひ見てみたい・・・
へけとさん^^
2011/02/28 21:47
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
えぇ、恨みますよ(笑)。
なんでこんな面白い漫画を早く教えてくれなかったのか、って(笑)!
一気に読むのがもったいなくてチマチマと読み進めておりますb
この作品から血界戦線へと繋がるのかー!と納得しました^^
すごく好きです、この世界観!
(あ、ビパップは既に読んだ記憶あり、ですv)
ヴァッシュは優男風なんですけど、内藤氏が描くと
すごくサマになってるというか…。線が独特なんですね。
自分が描くと妙にカマっぽい(笑)。
へけとさんの描くヴァッシュも期待しておりますよー!
(さりげなく催促、催促^^)
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: トメヂ 2011/02/28 01:02 EDIT
こんばんは!

10001 !!
おお、シンメトリーで綺麗ですね^^
でもキリ番設定はしてませんでした><

ねふぁさんも10000の方も残念!(笑)


この漫画は知らなかったです~
wikiでふむふむしてきましたが
プラント、というものがとても気になりました^^
筆記体が美しい!
TO氏^^
2011/02/28 21:48
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
10001、思わず『うはっ!すごく微妙だ…^^;』と思いました(笑)。
どうもトメヂさんちの『1』にはご縁があるようで^^
ちなみに『0001』の画像も持ってますよー^^b
キリ番設定をしてらっしゃらないのは存じてましたので
自分ひとりで勝手に盛り上がってました(笑)。
漫画、すごくユニークな絵柄です。
おそらく好きと嫌いがはっきり分かれるような、そんな画風^^
ハマると抜け出せなくなる、癖のある絵柄です。
でもストーリー最高!!!! お時間と興味があったらぜひv
筆記体も見てくださってありがとうございます。
自分の筆記体には微妙にブロック体が混じるのが特徴です(笑)。
おいでくださってありがとうございました。
トライガン・・・
投稿者: み~ねこ 2011/02/28 13:27 EDIT
深夜にやってたアニメしか知らなくて、原作を揃えようかどうしようか悩んでいた作品だー。
わー、また物欲の虫が・・・

美男子&乙女イラコン、私、かなりの数の義理チョコと友達チョコ、思いっきり間違えて投票してて涙目になってます。
うん、よく確認しなかった自分が悪いので来年は注意しよう。

そして、お絵描きのスイッチが切れ気味で困ってます(^_^;
あちこち放浪して素敵絵たくさん見て描きたい気持ちを高めなければ。

支離滅裂コメントすみません(^_^;
お邪魔致しました~ノシ
み~ねこさん^^
2011/02/28 21:49
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
自分はアニメのほうを見てないので、み~ねこさんが羨ましい><b
トライガン、マキシマムを含めて全17冊!
さぁ、揃えましょう(笑)!!!!
読みたいと思った時が買い時ですb
意外にブックオフとかに並んでたりして…^^;
1冊100円だったら1700円?@@ (安ッッ!!!)
お絵描きスイッチ、接触不良…????
もったいない、もったいない><
あ。
そうそう、香也子さんの線画を塗られたものを
共和国さんで拝見しましたよー^^b
仲良く並んで一人テンション上がりました!
塗り手によって全く違う雰囲気になるのはやっぱり面白いですね。
しかもみ~ねこさんは『拘りのデフォパレット』!
縛りを設けて描くと面白いですよね^^
誰かにその縛りを設けてもらって描くという荒修行もありかと(笑)。
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]