忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Fの伝道師モリエールさん主の『F企画』始動予定です^^
詳細は後日改めて。
企画バナーはやまぐちさん作。
(クリックしてもまだ何も出ませんw)
fc8204da.png




たくさんの方の参加をお待ちしております!!!v


この時期は異動が多くてわたわたしております。
『少数精鋭』と言えば聞こえがいいのですけど
『ゼッタイ病気ができない状況』になってるこの現況…。
倒れるかもしれない…^^;^^;^^;
6f7fbcd2.png





そしてこんなときに描いても
ロクなものができあがってこないというこの現実orz

無題
投稿者: やまぐちくん 2011/03/07 23:18 EDIT
クリックしてもまだ何も出ません。
わかっていてもえいっとクリック。
わさわさと赤いものを一杯たなびかせたいですね。

少数精鋭というか、周りを見ても死屍累々というか
自分しかいない状況が結構ありました(笑)

3月が、あまりに俊足で、もう全く追いつけませーん。
やまぐちさん^^
2011/03/08 21:26
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

素敵なバナーをありがとうございました!v
企画が始まりましたらこちらをドドーンと貼って
逐一経過報告させていただこうと考えてます^^
たくさんの絵師さんが見事にたなびかせてくださるといいな~と
一人妄想中…^^b
いざ開催されたら是非一番乗り(?w)にてお願いします!v
マシンのスペックから考えるとやまぐちさんには
最初の順番を割り振ったほうがよろしいですよね?

少数精鋭…。
ますます過酷な状況になりつつあり…(苦笑)。
誰一人として倒れるわけにはいかないという
ホントに恐ろしい状況になりつつあります…orz
人間は減っても仕事量は減らない(ってか、むしろ増えてる…?)と
いうのが悲しい…。
お手当て割り増しして欲しいです、マジでッ!!!><

とと。
バトン絵も拝見しましたー!!!
しっとりした塗りのモリエールさんのなんと愛らしいことか…!
モリエールさんのイメージはあれで固定!!!ですね^^
これからモリエールさん宅を訪れるたびにきっとあのお顔が
ちらちらと浮かぶんでしょうね^^b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]