忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e_hybrid010236.jpg













発案はぎんの字さん。
モリエールさんがあれこれ苦労なさって皆をとりまとめ
豪勢な一枚が完成しました^^

参加絵師さんは

*やまぐちさん
*ぎんの字さん
*モリエールさん
*すだれさん
*こけももさん
*瀬川さん
*まじぱんさん
*syさん
*mashuさん
*ちとさん
*ne

おぉ、なんて豪華なメンバーに取り囲まれての作業><b
合作は参加させていただく度に心臓バクバクなんですが
今回もまた身が縮む思い…!
着々と出来上がっていく絵を見るたびに
『うわー、もっと違うポーズにすれば良かった』とか
『もっと調和できる色にすれば良かった』とか
悶々と考え込んでおりました^^;
正直、すだれさんのナイスガイにべったりと絡みつきたかったでのですけど
それをやっちゃうと、すだれさんが描かれたあのステキな胸が
隠れてしまう…>< ということでさりげないボディタッチに
終わってしまいました^^;

どなたがどれを描かれたか…って、すぐ分かりますよね^^
(細かいところが分からん…という方はモリエールさんのお宅で
詳細がアップされてますので、そちらもどうぞb)

mashuさんの夢見るように繊細なレースは極上品!
ちとさんの文字入れも完璧!
この絵を貰ったまなさんが羨ましいぞ!っと^^b

ケーキ描画はやまぐちさん。
最初の構図はケーキの上に女体盛り(笑)的な感じだったのですが
このフルーツがどどん!と載ったケーキを届けられてしまったら
もう上に載せるなんてそんな不埒(笑)なことはできませぬ…。
なるべくフルーツを隠さない方向で描かれていく皆さんの
努力の結晶ともいえる凝りまくったポーズをぜひ見て欲しい><b

おそらくこのカードに参加された各絵師さんのサイトやブログ、
もしかしたら絵師名簿などで完成に至るまでの詳細が絵と共に
つづられているかと思います^^
それぞれの苦労話、楽しいお話は各サイトさまなどでご確認を^^

ステキな企画、ありがとうございました!
すごく楽しませていただきました^^

拍手ポチ、ありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございました。

そして。
ブログを閉鎖された茄子氷さん、また遊びに来てくださることを
お待ちしております! メッセージありがとうございました。

ありがとうございましたv
投稿者: まな 2011/02/27 01:50 EDIT
あいさつ回り遅くなってすいませ~ん;
皆さん本当に合作がお上手で、すごいな~~とヨダレ流しながら見ていました(笑

とっても嬉しかったですvvv
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしま~すvvv
まなさん^^
2011/02/27 12:30
こんにちわ、いらっしゃいませ!!!^^
わぁい、まなさんのおいでだー!とコメント拝見して
小躍り中です^^
いつもクールなまなさんのあわあわぶりが可愛らしくて
ブログを拝見してニンマリとしていました(笑)。
この企画に誘ってくださったぎんの字さんとモリエールさんたちに
大感謝です^^b 
自分は始めの頃に描いてしまったのですけど
着々と完成に向けてできあがっていく絵を見るのは
すごくワクワクして楽しかったです。

わざわざご挨拶に来てくださってありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]