忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、おひさしぶりです。

私信でまずは『ひるめしさん、おめでとうございます!』^^
楽しみで楽しみで仕方ないvv



しぃぺが使えない(当然といえば当然^^; ローカルでつかえるしぃを
入れときゃよかったと思っても後の祭り)ので、
描きかたを忘れないようにと有償ソフトに手をつけました。
…がっ!!! 勝手がまるで分からない><
通常ならサイトを見ながらツールの使い方を覚えていくのでしょうが
残念ながらその方法は使えない。ということでまさしく『手探り状態』。
何が何やらもうさっぱり@@

0cda635d.PNG









クリックで大きく表示。
無駄にサイズがでっかいので要注意><
イラスタの初期設定はこの大きさなんですね。
100%サイズ表示じゃなかったから気がつかなかった…orz
…。
なんだろう…。しぃぺで描いてるのと変わらないものが
出来上がってくる不思議^^;
塗りはとても滑らかになるので
そのあたりはさすがソフト、という感じはするのですけど
あまりデジタル絵っぽくないような気がするのは
気のせいじゃないと思う…。
癖なんですかね。
アニメ塗りとかパッキリした塗りをすれば
もしかしたらもっとデジタルっぽいものが出来上がってくるのかな…。


以下、返信と近況報告。
長いので折りたたみます。


前記事にコメントありがとうございました。
以下、お返事です^^

>みつこんぶさん
こんにちわ^^
みつこんぶさんのお宅のファビコンを改めて拝見して納得^^b
そしてなにゆえこのマークが自分のブログに出てるのか、
さっぱり分かりません@@  そして、時々マークが入れ替わるようで
今現在、端末に表示されてるものはfc2のものになってます(笑)。

みつこんぶさんの大好き絵師さんバトン、拝見しましたー!v
みつこんぶさんらしいタッチ、惚れ惚れします^^
描いてもらったecoさんが羨ましいぞっ!とv
もし自分がみつこんぶさんを描くとしたらきっと脚メイン(笑)v
以前ブログで拝見したすらりと伸びたおみ足が忘れられない…><b

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
復帰の際にはまたよろしく遊んでやってくださいませ^^


>ecoさん
こんにちわ。
先日は大作を拝ませていただき、がっつり目の保養をさせていただきました。
ありがとうございます!
いったい何時間かかったのか、ぜひともメイキングと一緒に
製作秘話もお聞かせ願いたいものです^^

震災は…^^;
ああいうが崖っぷち状態になったとき、人間性が分かるのだと
改めて思い知らされることもあって、まぁいろいろ勉強になりました^^;
ニュースで取り上げられるのはごく限られた一部なので
実のところは美談ばっかりでもないようで^^;^^;
個人的にはゆるゆると復活に向かってますので
またオンラインでお目にかかれるのを楽しみにしています^^
ありがとうございます。


>TO氏
こんにちわ^^
ハンパな被災者が通りますよー(笑)。
あちこち流浪の末に根無し草のような生活を送っていたら
おそらくne、途中でキれてますね^^;
ストレスでカラダが持たない…><
今でさえこんなにピリピリしてるのに…。
そしてもうこんなに日数がたってるというのに
未だ落ち着いて日常を送れない人があんなにも大勢いるなんて…。
本当に一日でも早く気の休まる場所を提供してもらいたいものです。

おぉ@@ TO氏から絵茶のお誘いとは珍しい!
これは是が非でも復帰を急がねば!@@ (鼻息フンフン!!)
そのお約束、違えることなくお願いしますよ?^^b

VSはリーダーを務めるのですね^^
あのテーマはTO氏にライフワークのひとつとなりそうですね。
楽しみにしております。頑張ってくださいb


>燦樹さん
こんにちわ^^
わゎ、イッパツで分かってくださいましたか!
自分の中ではちとさんはあの眉目秀麗イメージでがっちりと
固まっております^^b スーツをビシッと身にまとったら
更に更に良さそうな感じがしません?^^

TVでいろんな情報を目にしてるかと思いますが
まさか自分の住んでるところがこんなことで
有名になるとは思いもしませんでした^^;
思うことはいろいろありますけど黙しておきます。
 
復帰したらまた燦樹さんちに足繁く通いたいと思います^^
よろしくお願いします^^


>やまぐちさん
こんにちわ^^
あぁっ!早く復帰して、やまぐちさんご紹介の、あのジェネレータを
やってみたい…><b
果たしてどんなものが出来上がってくるのか楽しみで仕方ないです^^
モリエールさんやぎんの字さんのお宅で拝見して更に吹きました(笑)!!!

雑多な事務手続きはあらかた終わりましたので
あとはゆるゆると妙に緊張感漂う日常に慣れるだけですねv
いつ何があってもおかしくない変な日常(笑)。
今思うと、なぜ震災前に突然『これをやっておかなくちゃ』と思ったんだろうと
いう出来事がいくつかありました。心残りはF企画だけなんですけど
モリエールさんを企画運命共同体(笑)にしておいて本当に良かった…><
そうじゃなかったら今頃あの企画は頓挫していたに違いない…。
改めてモリエールさんに感謝しなくちゃ、ですね^^
いつもありがとうございます!
復帰の折にはまたよろしくお願いします。


>モリエールさん
こんにちわ^^
企画進行、本当にお疲れさまです><b
そしてありがとうございます!
端末からは途中絵が見れない状況なので
時々こっそり覗きに行くと、進捗具合にビックリです@@
それにしても豪華な面々と凝った絵!
時間が許せば混浴したい気持ちでいっぱいです><
皆さん、凝ってますよねー! 
まなさんのバースディ企画の時にも感じましたけど
本当にまるであらかじめ構成を決めていたかのように
ビシッと納まっている様子は本当に『絵師魂』を見る思いです。
これがあるから合作は面白い!と思うんですね^^

復活までもうちょっとなので、引き続きNTTに念を送ってやってください^^b
こんな状況なので最悪、夏過ぎまでは無理だろうな、と思っていただけに
NTTから連絡来た時には驚きました(笑)。
無線のほうもあれこれ検討してはいましたけど、光の速さにはかなわない(笑)。
ちょっとサービスはグレードダウンするようなんですけど
とりあえず『光』は使える模様で一安心。
もしかしたら以前住んでいたところと同じ基地局扱いになりそうです。
ちょっと変わったIPになるのかな~と期待していたのですけど
それは甘かった模様(笑)。

では復帰の折には真っ先にご挨拶に伺いたいと思います^^
責任をぎゅうぎゅうに押し付けて申し訳ありませんが
引き続き企画の件、よろしくお願いします><


>ミミニャ~さん
こんにちわ^^
お忙しい中、わざわざ見に来てくださってありがとうございます!
ひとまず無事でおりますので、どうぞご安心ください^^
ミミニャ~さんの暖かいハートもがっちりキャッチしております。
こちらこそ励みになります!ありがとうございます^^
新しいバイトが始まったようで、なんだか悶々としてらっしゃる姿が
目に見えるようです…^^;
頑張りすぎてるくらい頑張ってると思いますので
どうぞ無理なさらぬ程度にぼちぼちとマイペースで
励んでくださいませ^^
貴重な時間をneのためにさいてくださって本当にありがとうございました。


>殿様むさしさま
こんにちわ。
いつも細やかなお心遣いありがとうございます。
半泣きしながら描画中…(笑)。
それもまたきっと楽しい思い出に変わると信じて疑いませんとも^^b

あ、そうそう、先日のネットカフェでなんちゃらラーメンとやらを
オーダーした御仁がおいでだったようで、メイド服(笑)を着たスタッフの
おねーさんが『なんちゃらかんちゃらラーメン、お待たせいたしましたぁ~』と
どこかのブースに運んでいましたよー(笑)。
豪快に…とは言いませんが麺をすする音が聞こえ、
思わず苦笑いが浮かんだことはいうまでもありません^^b

合作、どうぞ楽しんでください^^
完成楽しみにお待ちしております。


>たさん
こんにちわ^^
あ、某工場は書き忘れましたけどneの近所です^^b
推定50KM以上は某所から離れているはずなんですけどねぇ…。
初期の頃は30km地区までしか警戒されていませんでしたね^^;
最近ではもうご近所(笑)のいろんなところから
あれこれと検出されてる模様…。
水がアウトで土壌もアウト。
夏になると風の向きが変わりますからいったいどういうことになるやら。

自分で検証することもなく
疑問を持つことなく、流される情報をそのまま鵜呑みに
したくはないので、やっぱりガイガーカウンター欲しいですよーb
(とは言え、被曝線量は積算によるので
『今ここでどれだけ~』があまり意味があるとは思えないんですがね^^;
そのあたりはジレンマジレンマ。)

あら、そちらに喰いつきましたか(笑)。
機体は…。フィッシュペットがよろしいと思いませんか?^^b


>真琴さん
こんにちわ^^
ご無事でなにより><b
暫く不自由な生活を強いられていたとのお話を
風の便りに聞きましたが、現在はもうすっかり大丈夫なのでしょうか><
苦境にあってもお絵描き魂を失わない真琴さん、
さすがです!強いー!!! 
きっと一段とたくましい筋肉質のハンサムガイを拝見できますよね?^^b
また絵茶でご一緒できるのを楽しみにお待ちしてます^^
わざわざこちらまで来てくださってありがとうございました。

************************************************

絵師メールを下さった方々、拍手メッセージを下さった方々
ありがとうございます。
お返事遅くなっております>< 申し訳ない;;

VSが始まったのですね^^
個人的にガブリと喰らいつきたいチームがあるのですが
neのネット復帰は5月末から6月になりそうなこと、
リアルのほうで夏ごろまでちょっとバタバタしてることもあって
今期VSは見送りの方向で参るかと。
(とか何とか言って、怒涛のラストスパート大混戦の最中に
こっそり投下してみたりして…^^;
とは言え、たった1枚じゃチーム貢献にもなりゃしませんが^^;^^;)
各チームリーダーの皆さま、ファイトです!
投票はもちろんさせていただきますよー!^^
そしてミミニャ~さんの心労・苦労はいかほどのものか…><
本当にお疲れさまです。
参加する以上、頼むからルールや説明はちゃんと読んで欲しいと心の底から
思ったのはきっと自分だけじゃないと思う。
次回VSからはルールも変更になるようで
どんな展開になるのか、それもまた楽しみ。

ここはちょっぴり閑静な住宅街なので
以前のようにずっと向こうまで続く空の色や雲の流れ、
大気の変化などが読めません>< 時々、息が詰まりそうになります。
自分で天気が読めない、というのはけっこうキますね。
以前住んでた高台の地はほぼ180度パノラマビュー(笑)!
あっちの方向で雪雲が見えてるからあと数時間でこっちも
雪だろうな、とか豪華な天使の梯子が夕方の一瞬に見れたりとか
珍しい彩雲を見かけたりとか…。
BJの断崖に建つ家っぽかったので風が吹くとそりゃもう凄いことになってました(笑)。
それからもう完全なアーチを描く虹も見れなくなります。
2度ほどダブルアーチ(完全な虹の上にもうひとつ、一回り大きな虹が
かかるというレア中のレアな代物。ほんの十秒、数十秒しか見れない)を
見たことがありますが、これから先はよほどの僥倖に恵まれない限り
拝めることはないでしょう。

自治体によって様式は変わると思いますが
↓が下りました。

84f94e3f.jpg






見知らぬ誰か、あるいはあとねさんに集う絵師さんたちが
差し出してくださったお心遣いがneの元へ届くと思われます。
ありがとうございます。
neもフツーに街を歩いてるぶんには被災者に見えるわけじゃないし
ハンパな被災者なので自分にできる支援はさせていただいてます^^
まとまった寄付はその使い道がはっきり分かる支援団体に
回そうかと思います。大きめの額とかの寄付になると
確定申告時に税の優遇措置が受けられるそうですよ?
(このあたりはきちんとWEBで調べたわけではないので
もしドカーンと寄付!の予定がある方はそのあたりをきっちり調べてから
寄付を検討しても良いかと思います^^
…とはいえ、身近にもっと切羽詰ってる、緊急援助が必要なお方が
いるような気がしてなりませぬ…^^;
夏場に向けて冷蔵庫無しで生き延びれるのか、ミミニャ~さん><)

荷物の片付けはあらかた終わりましたー^^
すだれさんお勧めの絵本も忘れずに持ってきました^^b
5abcd5eb.jpg














抜けるような青空が広がっていてとても気持ちのいい気候なのに
洗濯物がいっさい翻っていない…^^;
なんてシュールな光景。

復帰までもうちょっと><b

無題
投稿者: モリエール 2011/05/12 23:25 EDIT
ねふぁさん、こんばんはv
足跡見ました!いつもの見慣れたIDでしたが、おおお、復帰ですか!と思ったらまだ本格復帰ではないんですね。
やっぱり回線が重かったり遅かったりするんですかね。でも被災地も着々とライフラインが復旧していってるんだなと嬉しく思いました。
お絵描き楽しんでますね。
なんかグレードアップしたようで、すごい綺麗な一枚ごちになりました^^*

F企画はみんなの協力体制がものすごくよかったので、私の怪しい段差背景に素晴らしい構図で仕上げてくれてて、それを無駄にしないよう完成度あげていく予定です。
もうぜひね、間に合うようならねふぁさんに乳風呂に浸かってもらいたいですね^^空いてるし
ねふぁさんが怖いくらい箱を仕上げてくれてたんで、中身を皆で詰めて、ラッピング仕上げ頑張ります。
では、念・念・念 びびび~っと送っていきますよ。
ストレス溜まったら、駄々漏れしにきてください!
あ、ねふぁさん、ツイッターやらぬのですか?
ROMしてるだけでも楽しいですよ^^

Re:無題
2011/05/28 11:10
いらっしゃいませ^^
えぇ、前回は友人宅からのアクセスでした(笑)。
地域は同じなので似たようなアドレスになる模様です。
含まれてる数字は違ってるので以前とは基地局とかが
違うのかな?…
回線どうこうよりも、なんとこの地区は対応してないNTT光サービスが
あって、そっちのほうがショック…><
地デジ対応でアンテナあげなくちゃならないなんて…><

乳風呂、もちろんv
間に合わないかと思ってたんですけど、モリエールさんたちの
念が届いたんですね、きっと^^b

またよろしくお付き合いくださいb
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: すだれ 2011/05/13 01:21 EDIT
ねふぁさん、こんばんは。
更新お待ちしておりました!お元気そうでなりよりです。
そして、イラスト!!!凄く綺麗です><
イラスタというソフトなのですね。
使いはじめでこのクオリティは凄いです~@@
まだまだいろいろと大変とは思いますが、
少しでも早くねふぁさんが復帰できますよう
モリエールさんに続いて念を送っておきます^^
Re:無題
2011/05/28 11:11
いらっしゃいませ^^
イラスタはイラストスタジオというのが正式名称ですb
あまりにも高機能過ぎて自分には手におえない代物でした(笑)。
フォトショよりはもちろん機能的には落ちますけど
しぃに慣れてた自分には相当ハードル高かった…!><
きっと使いこなせれば便利なソフトなんでしょうが…^^;
CLIPサイト見ながらぼちぼちと頑張ってみます^^;^^;

すだれさんの強烈な念のおかげで
NTT工事のおにーさんはサクサクと仕事してくれました!
2ヶ月ぶりに固定電話のベルの音を聞いたときの感激といったら(笑)!!
NTTオペレータのおねーさんに泣きついた甲斐がありましたb

またすだれさんとこうしてお話できる時がやっと訪れて
現在気分ハイパー(笑)状態w
すだれさんのスマフォ仕様の某キャラさんを
端末で拝見したときには『大問題だっ!』と
端末全画面表示にして見つめ合っていたという…^^b
カッコイイ某お方をありがとうございました!
kogiさんが羨ましすぎるー><
あれは欲しかったなぁ…ッッ!!!
え~と
投稿者: た 2011/05/15 01:14 EDIT
私が最初にコピペした文章の中に
「放射線の種類や当たり方にも影響されるため,簡便なガイガーカウンターのみから正確な被曝線量が何μSvにあたるのかを求めることはできません」
「ガイガーカウンターは放射線の数を測定するだけの簡易的な検出器です。服や手足に付着した放射性物質から出た放射線を検出しただけで人体がどれくらい被曝したかを求める事は、大きな不確実さを伴うため、ガイガーカウンターの値だけでは被ばく線量を求める事は行えません」
と繰り返し書いてあるわけですが。
なんで正確な被曝線量が求められないかというと、ガイガーカウンターが数えた放射線の本数が一緒でも放射性物質の種類によって何シーベルトの被ばく線量になるかは桁違いに大きく変わるからです。
あらかじめセシウムとかヨウ素とか判っている状況で使うんでない限り見当はずれな答えにしかなりませんし、複数の物質が混じっていたら素人の手にはおえません。
積算値以前にその場での被曝線量自体がわからないわけですよ。
当て方によっても異なる結果が出ますし、携帯の電波などで誤作動を起こすこともありますしね。
そんなわけで放射線の知識が無い人間が使っても役には立たないし、変な数字を出して誤解をまねくだけだからやめましょうってのが最初のコピペの意味なんです。

>フィッシュベッド
大好物ですb
Re:え~と
2011/05/28 11:13
いらっしゃいませ^^

うん?カウンタで内部被曝まで測れないのは大丈夫、知ってます^^b
カウンタは自治体によって対応が変わるのですけど
コドモを持つ家庭に一律カウンタを配布することが決まったところもあります。
この状況でいくと、ひとり1台とまではいかなくても
1世帯1台になるかも…。(これは買わずに当分様子見…か…?w)
内部被曝に関しては必要に応じて対応することに決定した模様です。
今まではこうだったから…、が通用しない状況下であるということですね(怖)。

うーん、お返事書いてたら、ですね、なんだか
たさんのだけものすご~~~く長くなっちゃったんですよ^^;
A4サイズに2ページ分くらいある(笑)。←語り過ぎだろって話ですよね^^;
さすがにそれをアップしたら相当『ぎゃぁっ><』と言われそうなので
書いて自分で読み返して『うぅぅ~~~ん』としてる真っ最中なので
そちらはアップせずに終わるかも(笑)。

ネット開通してようやく本部のサイトにも行けるようになって
必要な情報が少しですけど得られるようになりましたので
『情報難民』ではなくなりそうです^^b
その代わり、やらなくちゃならないことがまた増えたです><
手続きってヤツは…くッ…orz

フィッシュベット、了解^^b
無題
投稿者: mashu 2011/05/16 00:45 EDIT
ネファさん、こんばんは^^
文面だけでの判断にないりますが、お元気そうで良かったです(><
そして何とネファさんのイラストが!
ソフトを手探り描かれていると思えない完成度ですね!ソフトが変わるとまた雰囲気も変わるのだと思いますけど
優しい雰囲気がネファさんならではの仕上がりなのかなぁ~なんて思いました^^
清楚で美しいお嬢さんとお花がとても素敵でとっても私好みであります!///*
素敵絵、ご馳走様でした^^

それとかなり前だと思うのですが、ネファさんが管理画面を見られないというのにすっかり忘れて拍手コメを送ってしまいました。
すみません。この記事と拍手コメ両方お返事は不要ですので。申し訳ないですorz

VSも色々大変そうですね(^^;
まぁ、私は今回は
>チームリーダーは最低1枚は絵を投稿する
このルールを破るひとは今回はいなさそうなのでちょっとだけホットしましたが(^^;
やっぱり作り逃げは・・・と思います(苦笑

ではでは、ネファさんの復帰を心待ちにしていますね^^
あまり無理をなさらずお体を大切になさって下さい。
Re:無題
2011/05/28 11:14
いらっしゃいませ^^
はい、おかげさまで本人元気ですb
こうしてまたmashuさんのお声を聞けるだけで癒されますー^^b

VSは…(笑)。そうですね、時々『え、えぇぇ?』と思うことも多くなりましたが
皆さま楽しそうに参加なさってるので、あえてツッコミ入れずに
苦笑することに(笑)。
ミミニャ~さんは苦労するなぁ…^^;

ネットが繋がらない間の拍手メッセージもありがとうございました^^
またよろしくお付き合いくださいませv
無題
投稿者: kogi 2011/05/16 10:50 EDIT
ねふぁさん、こんにちは!
絵師名簿&こちらの画像といつもの神々しい
ねふぁさんの絵が見れて嬉しかったです。
ねふぁさんの描かれる女性は、ねふぁさんのイメージなんですよね・・自分には。
どちらのソフトで描かれても、うちから出るオーラは変わりません!

この前、近くの公園の掲示板に「ガイガーカウンタ」売ります!みたいなチラシを見かけて、
これか~!などと思っていたのですが、
思い切り怪しげなポスターでしたw

それから、企画に参加してよかったです。
Fを描くのがあんなに楽しいなんて、目からうろこが落ちましたwありがとうございます。
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてます~
Re:無題
2011/05/28 11:15
いらっしゃいませ^^
あら、面白いポスターをお見かけになったんですね(笑)。
ぽんぽん気軽に買えるカウンタって大丈夫なんですかね^^;
色んな意味で心配(笑)。怪しさ大爆発ですねw

ありゃ、neが描く絵は残念なことに願望まっしぐらな女性なので
本人似ても似つかないですよ、きっと(笑)。
本人は相当どっぷり俗世間に染まってると思いますb

F企画、楽しんでいただけたようで何よりです!!!
Fは楽しいですよね^^ あの赤いひらひらがあるだけで
雰囲気がガラリと変わるb モリエールさんも面白くて
罪作りなものを生み出してしまった^^b

またkogiさんちにも寄らせていただきます。
お子さんの学校、その後も聞かせていただきたいですし^^
ゆっくりお祝いの言葉もお届けできずで申し訳なかったです。
またよろしくお付き合いください^^
無題
投稿者: 殿様むさし 2011/05/20 08:23 EDIT
どんどん、暑くなってきてますね。
そして周りではチラホラの省エネが・・・

」暑いもんはあついんじゃ~~」と切れないように、精神を鍛えなきゃと思う今日この頃、nefer-Dさんはいかがお過ごしですか?

今TVで原発作業員のお話が・・・なぜ一番現場で頑張ってる作業員がこんな過酷で悲惨な状況で働いているのかが、疑問です。

また来ます♪
Re:無題
2011/05/28 11:17
いらっしゃいませ^^
暑い夏、平気です^^b クーラー無しで生きてきましたから(笑)!
仕事場にはもちろんありますが、クーラーの風がどうも苦手で^^;
きっと今年は温度設定を高めにしてくれると期待してるので
個人的には省エネバンザイ!ですv

そちらでも変わらず原発関連のニュースは流れているのですね。
自衛隊の方々もそうですが、現場は相当過酷なようです><
『我慢大会やってるわけじゃあるまいし…』と
こちらが気の毒になってしまうほど劣悪な環境に置かれて
相当精神的にも参ってるんじゃないかと…。

いつも来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお付き合いくださいませ^^
あー
投稿者: た 2011/05/30 14:51 EDIT
根本的にこちらの話を勘違いされているんですな。
私が話しているのも引用したサイトに書いてあるのも「外部被曝の量がガイガーカウンターだけじゃ判らない」という話であって、内部被曝の話まではしていないんですよ。
ねふぁさんは「外部被曝線量は測れるけれど偏見の助長等に繋がるから私や私が引用したサイトはガイガーカウンターの使用を諌めている」みたいな受取り方をされたのかもしれませんが、そういう話ではないんですね。
まあ私も所詮素人ですし詳しくはガイガーカウンターの原理と使い方と使用時の注意点についてご自分でお調べになってください。
自治体の対応は市民の要求を止む無く呑んだ結果かと思いますが、配布された家庭でα線とβ線の区別や適切なカウンターの当て方やしだいにズレていく計測結果の校正をきちんと出来るかというとまず無理でしょうね。みんなそれぞれにおかしな数字を出して騒ぎ出すのが眼に見えているような・・・。
毎日同じ場所をまったく同じように測定していれば数字そのものはおかしくとも数字の変化の度合いによって昨日より増えた・減ったということだけは察知出来ますからそれを狙っての配布なのかもしれませんが。
Re:あー
2011/06/02 21:11
私はガイガーカウンタってざっくり言って『温度計』みたいなものかと。
地形や風向きで値の変わるonlyその場の数値を出すものと。
自治体が独自に配布を決定したにせよ、住民の要望に根負けしたにせよ、
不安でいっぱいの中、すがれるものがあって
支えになると住民が思うならそれでいいと思ってます。
既に計測で混乱は生じていますし、今後住民が混乱する結果に
なったとしてもその時はその時。前途を悲観して自殺する人間が
出てる以上、国の指示を待ってるよりも自治体は動くしかないです。
>おかしな数字を出して騒ぎ出すのが眼に見えている
それでもかまわないと個人的には思ってます。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]