忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何事か?!@@と思われた方はどうぞ『続き』よりお入りください。
ただし自己責任にてお願いいたします。
怪しいプログラムを埋め込んだりはしていませんので
その点はどうぞご安心ください。


…だって、『重要なお知らせ』ってタイトルに書けって
バトンルールにあるんだもん…ッッッ(笑)


お気の毒さまです^^;
恐ろしい『強制バトン』です。
諦めてどうぞお持ち帰りくださいませ(ペコリ)。


************************************************


強制バトン

見た人は強制!
いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
くっ…不覚をとった…orz 3箇所ほどで踏んでしまいました><

02)お名前は?
nefer-Dです
  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
お手柔らかにどうぞー^^
  
04)「好きな教科」
1.日本語  2.美術  3.数学

05)「好きな食べ物」
1.海鮮マリネ  2.冷たいうどん  3.キラキラしたゼリー
   
06)「嫌いな食べ物」
1.魚卵  2.加熱してないチーズ  3.イカ塩辛><

07)「苦手なもの」
1.混んでる店内  2.脚がわさわさあるムカデ  3.礼儀のなってないコドモ

08)「得意なもの」
…なにかあったっけ…??? うーん、うーん…><
  
09)「好きな番組」
ニュースと映画とあとはTVがオンされてれば適当に流し見してるので。
番組名を覚える気がさっぱりない^^;
  
10)「好きなタレント」
顔ですか?(笑)
例えば松山ケンイチとか。
思わずあの唇に目がいく(笑)  醸し出す雰囲気も好きですb
  
11)「好きな芸人(コンビ)」
うーん、あまり拘りないんですよね。
  
12)「好きな芸人(ピン個人的に好きな芸人)」
同上

13)「好きなアーティスト」
同上

14)「好きな異性のタイプ」
これ前に答えたことがあるような?
1.CooooooooooL !!
2.字が美しいと尚更萌えますb
3.基本的に同じ志向性(思考・嗜好・指向)があれば。
    
15)「好きな少年マンガ」
これけっこう難しい><
その時々で変わるので。
現在なら『バクマン』か?
  
16)「好きな少女マンガ」
少女漫画はけっこういろいろ読んでますのでベスト3は難しい><
ベスト1なら『遙かなる時の中で』か?
 
17)「〇〇フェチ」
1.指  2.唇  3.腰
以下、尻とか胸とか髪とか細部が延々と続く(笑)

18)「好きな映画」
現在見たいものなら『ブラックスワン』
  
19)ベスト3面倒になりました
答えてるこちらもかなり面倒です(笑)
  
20)普通に質問します。
了解^^b
  
21)好きな服装は?
黒。白!でシンプル。動きやすさ最優先(笑)。リーズナブルプライスならなおGOOD!
  
22)勧めるならこれっ! というモノは?
『爽』に『食べるラー油』トッピング!
  
23)好きな人とかいる?
教えてあげないv
  
24)その人のイニシャルは?
お…教えてなんかあげないんだからッ…!
  
25)何部?
帰宅部に憧れた(笑)
  
26)どこすみ?
現在世界的に有名になってしまった県に在住
  
27)方言ある?
ありますねぇ。
当地に転居してきたときに一番驚いたのがこれ。
『うすらかすら』
意味は『あちこちふらふらと』らしい^^;
『うすらかすら歩いてんじゃねぇ』とかって使い方をするそうです^^; 


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
■通常パターン
『…お願いがあるんだけど』
ここで一拍おいて
『これやってくれない?』とにこやかに^^

■自分が絶対的優位な立場にいる場合w
*無言で差し出す。『え?』という顔をされたら
更にずずずずぃっ!と差し出す。

*『これやっといてね!頼んだわよ!』

*『これやらせてあげる。嬉しいでしょ?ふふん☆』

29)このバトンの感想を
『ぎゃっ!』と思うような設問をお願いしますb
  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
おめでとうございます!
ぜひ楽しんでくださいませ^^b


************************************************

皆さまの念と祈りが通じたおかげで
ようやくNTT工事が終了いたしました。
近々改めてご挨拶記事をアップの予定です^^b
お返事などは遅くなっております。申し訳ない><

無題
投稿者: やまぐち 2011/05/29 11:56 EDIT
ついに復帰ですね!
思いはありすぎて、色々は言いませんが。
とにかく良かった!
おかえりなさい。

んで、歩くところすべてに地雷が埋まっているこの状況(笑)
ああ、こんなお願いなら喜んでされますとも!
「嬉しい?ホホホホ」
とか言われてしまうともうホイホイと。
Re:無題
2011/05/29 13:56
こんにちわ、いらっしゃいませ。
無事、帰還いたしました! ただいま!!!です^^b
やまぐちさんの描かれた復興応援イラストも拝見しております。
綺麗な構図、爽やかな色、端末からのアクセスでしたけど
涙が出るほどホッとしました。
やまぐちさんのイラストを拝見したあとに
当地でも桜が無事咲いて愛でることができました^^

おぉ、あちこちで踏まれてますか、やはり(笑)。
確かに『強制週間』ですw
バトン回答を拝見して『やまぐちさんらしい…v』と
思ったのはおそらく自分だけじゃない^^b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]