忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よもや1日に3回も更新することになるとは思いませんでした(^^;;

気になる方、心当たりのある方は続きからどうぞ。


『もしや自分?』と思われてしまった方がいらっしゃるかもと
気が付きましたのでこちらにて補足します。


自分が本当に伝えたい、『この文読んで欲しい』と思われる方が
ご覧になってなくて、全然そうじゃない方がこうして『もしかして
自分の責任?』と心配なさってしまう、それが怖いし、とても申し訳なく思います。
でも一人一人に『や、あなたじゃないからー』と言って回るわけにもいかず。
む、難しい…。

**********************************
*デビュー絵を見せて下さいな^^*

↑もしかしたら『これはバトンとやらで見せなくちゃいけないのか?』とか
『出すのが絵師名簿のルール?』みたいに思われてる絵師さまがいらっしゃったと
したらこれはマズイ、と。

そう、たいていの絵師さまはきちんとわかってらっしゃると思うんですよ。
これは単なるノリみたいなもので、一部で流行るほんのお遊び、みたいな
ものだと。でも、それが回りまわっていくとそうとは取らない方がいらっしゃる。
それが怖いな、と思います。

自分は個人的に『見せてくださってありがとう』なのですが
見せたくない、という方に無理強いするつもりは全くないのです。
なので、嫌ならスルーする、あるいは見なかったことにする、という
選択肢を選んで欲しいのです。『嫌なのに見せろって言われたー』的展開は
嫌いなのです。

あちこちぐるぐる回ってるうちにすんごいことになりますねー(苦笑)。
まさしく『伝言ゲーム』。←トメヂさん感謝ー!
トメヂさんの絵が気になる方は共和国にて探しましょう^^b
そしてneが落とした爆弾が気になる方はArt.netさまへ^^b
そのうちサクリと名簿内容は更新いたします。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]