忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

355b738d.jpg








塗りこみが多すぎてjpgになってしまった…orz


塗りコン投票、やっとのことで終えました。
線画が同じでもやっぱりそれぞれの絵師さまの塗り個性って
出ますね^^ (当然か…)
いいなぁ、ああいう風に塗れたら世界が広がるだろうなー…。
と思って真似してみるのですが、結局自分の塗り方に
戻っていってしまう…。吸収して進歩しようという根性がないのか、自分にはorz
コメントまで間に合いそうも無いのですが、
とても美味しく鑑賞させていただきました^^ ありがとうございます!!

拍手ポチ、ありがとうございました。

拍手ポチ 返レスです。

そうなんですよね、ほとんどの場合もちろんスルーしているんですが
何か変なスイッチ入ってしまったようで。

昨日のアクセス数からすると、『もしかして自分のこと?』と
思われてしまった方が当然のごとくいらっしゃるわけで…。
そういう大多数の、自分が『違うんだよ、あなたのことじゃない』と
伝えたい方々には本当に申し訳ないです><


〔追記〕

ふと思ったのですが…エリア88のアニメバージョンって皆カッコよすぎじゃないですか?
あんなにハンサムばっかりじゃないよー、とツッコミ。 
原作より遥かにいいオトコばっかりでありえない(笑)。

着物を着てバトル、ってことは裾が長いのは戦いに不向き。
ミニスカ並にちょん切らないと動けないですよね、普通?
ファッションとしてなら長いほうが裾が翻って綺麗なのかなー。
デザイン優先でいくならこれは華やかですよねー^^

森博嗣氏の『半熟セミナ ~』を探しているのですがこれがなかなかない…。
新品で買うほど熱意を持って読みたいわけじゃなし。中古で安~~いのが
どこかに転がっていませんかね…
Crazycatさんのところで『買えるうちに買わないと無くなっちゃうよー』とかなんとか
言っておきながら自分はこの体たらく(ぷ。)
急がないのでやっぱりブックオフとか巡ろうかな、と。でもあるのか、ブックオフに????

おお
投稿者: た 2009/09/13 20:59 EDIT
ねふぁさんはエリパチ好きでしたかw
アニメはテレビ版よりも昔のOVA版の方が原作初期の殺伐とした雰囲気が出ていたと思います。

着物着てバトルって、普通に時代劇で着流しのまま斬り合ってるシーンを見かけるような。
裾は切るよりたくし上げた方が萌えます←

いつの間にかリンクしていただいていたようでありがとうございます^^
後ほどこちらからもリンクさせていただきますb
たさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/09/13 21:30 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ。
エリパチ、と略すのですか!なるほどー。知りませんでした。
コミックスで読んだ記憶があります。OVAはたぶん見てなかったかな、と(^^;
ありがとうございます、探してみます^^b
ついでに『ファントム無頼』も読んでみましたが、もしかしてこちらは
『ファンブラ』と略すとか…?????
女性の絵柄が佐伯かよのに似ていると思ったらご夫婦だったのですね@@;

着流し…。あぁ、男性バージョンですねv あの場合はチラリと見える太ももが
目の保養になるかと^^ 筋肉がビシッとついててラインが綺麗だと
確かに…嬉しいです(笑)。
たくしあげ、はきっとぺんたさんにお聞きすると図解説明をいただけるかも、ですね。
楽しそう…^^b しかし、『着物でバトルなんてとんでもない!』と
お叱りを受けそうな気も…(^^;

ハイっ!! こそりとリンクさせていただきました。
つないでくださるそうで、ありがとうございます!! 感激です^^

おいでくださってありがとうございました。
紙より薄い我が命、燃え尽きるまで僅か数秒
投稿者: daston HP 2009/09/13 22:02 EDIT
エリア88とかファントム無頼とか、なつかしー題名につられてきました。
全巻持ってます!(^^
ファントム無頼といえば、今日は百里基地の航空祭りでしたねー。行きたかったなぁ・・。
アニメは昔のOVA版の方が雰囲気があって好きですねー。
では、失礼しましたー。

dastonさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/09/13 22:30 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

えぇぇぇ~~!!
ここにもファンが!^^b
それも全巻持ってる、って凄すぎです…!
昔のOVA版のほうが雰囲気があって素敵、と言われては
探さずにはいられなくなるではないですかー(笑)

>紙より薄い我が命、燃え尽きるまで僅か数秒 …
dastonさん、渋いです!
では、よろしかったらVSに参加なさいませんかー?^^
自分も修行のため、それから皆さんの素敵絵がイッキ見できるという美味しさにつられて
参加の予定です^^

おいでくださってありがとうございましたv

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]