忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心残りは、えぇ、塗りコンにコメントできなかった、ってことですよ><
VS終わったら一気にコメントだー!と思っていたのに…。
まさかこんな事態が勃発するなんて思ってもいなかったので
まさしく不意打ちくらった気分ですorz
やっぱりVS期間中にコメント下書きだけでも少しずつ書いておけばよかった;;
コメントしたい作品がたくさんあったのに…><

時間と体調を見ながら個別にメッセージさしあげることが
あるかもしれませんが、その時には
『は?今更塗りコンのコメント?』と思わず『^^;』な気持ちで
生ぬる~~~~く接してくださると幸いです(苦笑)。

個人的にも大好きな作品が多数受賞されていて
塗り表現の幅広さを改めて感じました。
(でも自分にはあの塗りは無理だ…。凄すぎる…@@)


お見舞いのメッセージもありがとうございました。
個別にお返しできない失礼をお許しください…orz

ちとさんのブログでも拝見したのですけど
共和国さんにてトラブル発生!!だったのですね。
ちょうど臥せっていた頃合でしたので詳細は分からないのですけど
なんと、すだれさんが取り組んでいたカウント3万超えの
リアル画データが消滅してしまったそうです…Σ@@
そ、そんな殺生な…>< 完成を楽しみにしていたのに…!
せめて動画データのバックアップが残っていれば
まだあとねさんで続きを…と思えたのですが…うぅ、悲しすぎます;;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]