忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リキ入れて出てまいりました。

1ca9e22d.png











↑ こけももさんにお願いしていただいてきたのです^^b
こけももさん、ありがとうございました!!
それぞれのチームさんのキャラクタを可愛くまとめて
仕上げられた作品^^
個人的にはスイカマン好きー!なのですb
(ちゃんと着衣だし?w)
自分が描いた鹿まで、こけももさんテイストでこんなにも可愛く@@
ぷっくらとしたフォルムがいとおしい…><b
いっそこのデザインでミニぬいぐるみを作ろうかと考えたほどです。
型紙起こしからしなくちゃならないので手間ひまはかかりますけど
その分愛着湧きそうですーv

************************************************

VSお疲れさまでしたッ!
そして各部門MVP受賞の皆様方、おめでとうございます!
構図部門をほぼ独占されたAチームのクオリティの高さには
ほんと舌を巻くばかりです。すごいなぁ…!

自分の各作品の票はダントツぶっちぎりの項目というのがない感じで
ほぼ『構図』もしくは『技巧』に分散してしまい、あとは平均的に…と
いうグラフでした。

なので、正直、『空の玉座』か『ドラゴンを見た夏』のどちらかが
かすればいいな~と思っていたのですが、
まさかの3部門でいただけるとは…@@
投票くださった皆さま、ありがとうございました。
自分が好む絵師さまの作品はおそらく各部門同等に票が入ってしまって
トータルポイントは高かったのに突出したものがなくなってしまったのかな、
と推察します。
賞をいただけたのはもちろん嬉しいことなのですけど
自分が一番嬉しかったのは『空の玉座』に
ボーナスの☆マークが15個いただけたこと。
他の絵師さまには珍しくないことかもしれませんが
自分はこんなにたくさん☆をいただいたのは
初めてだったのですごく嬉しかった!!!^^b
ボーナスポイントがあればチームに貢献できますしv
ステキなチームを立てていただいたちと姐(笑)さん、
ちとさんをたきつけた(笑)ぎんの字さんには感謝です。
なんてハードル高い(まぁVSはいつもハードル高ッ!とは
思うのですけど^^;)チームを…と思ったのがまるで昨日のことのよう。
1ヶ月って本当にアッという間なのですね。
最後の最後で思わぬアクシデントに見舞われましたが
走りきれて本当に良かった><b
みなさま、お疲れさまでした!

そして自分はまた療養(笑)に戻りますー。
病院ってなんだか『負の気』に満ち満ちていそうで
あまり好きじゃないので行きたくないんですけど^^;
早く復帰してお絵描きしたいです。

メッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。

無題
投稿者: こけもも HP 2010/09/24 22:04 EDIT
neferさん、こんにちは^^
わゎ、さっそく展示していただいてありがとうございます!
こんなに鹿ぬいぐるみを気に入っていただけて、とても嬉しいです///
スイカマン…ノー○ンはラヴリィじゃないですよっ(笑
neferさんも3部門受賞おめでとうございました。
どれもこれも大好きな作品で、私まで嬉しいですv

事故に合われたとのこと、私もビックリしました。
大きな怪我とかはないようですが、しっかり治療してくださいね!
ではでは、お大事になさってくださいませ~。
こけももさん^^
2010/09/26 14:20

こんにちわ、いらっしゃいませ。
VSが終了するのを待って飾らせていただきました^^
初めてこちらをVSで拝見したときに『欲しいッッ!!』と
思いまして、失礼を承知でお願いにあがったわけですが…。
快くOKをくださって本当にありがとうございました。
こけももさんが描かれる子たちは可愛くて
ほんわか癒されますー^^

遅ればせながら、アイディア部門MVP受賞おめでとうございました!
ラーメンをすする某氏(笑)がいけてるじゃん!と思ってましたが
やっぱり(笑)の素顔に思わずニンマリしましたとも^^b

事故は…えぇ、もう『いったい何が起こったのー?!』な状態でした^^;
こけももさんも気をつけてくださいねー。
いつ車とか飛行機とかが降ってくるか分かりません…^^;
わざわざおいでくださって本当にありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]