忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
もう2週間ほど薬漬けでほとほと疲れてるneです。
強烈な鎮痛剤、筋弛緩薬、精神安定剤、これに白血球減少抑制剤、
おまけ程度のビタミン剤。
こんなの毎日飲んでたら確実にらりるれろ(笑)。

車のほうは無事修理終了で戻ってまいりました^^b
どうも保険屋が相当急がせたそうで、修理屋さんには
気の毒なことをしてしまいました…;;
neは別に急ぐわけではなかったんですけどねぇ。
レンタカーは新車(笑)でナビよりむしろオーディオに
ほくほくしていたのですけどv

以上、現況報告^^
後ほどまた更新するかも、です。
励みになるメッセージ、応援ありがとうございましたー!!

ne的 TO DO LIST

★ トメヂさんところの楽しそうな心理ゲーム^^
★ み~ねこさんところの可愛いオリキャラ描画v
★ リンク作業
★ OCP板への進出 
★ タダで入手したイラスタ起動
★ 山と積みあがってる本とDVD読破&鑑賞
★ クリスマスイベントネタ探し

うん、まだ何かあったような気がするのですけど
おいおい追加していくことにして…。

さて。今更VSにコメントつけまくったら迷惑でしょうかねぇ…^^;
ちょっと悩むところでもあります。
タイミングってホント大事ですねぇ…ふぅ。

おぉ。そうそう思い出しました。
最近IEをヴァージョン8.0にあげました。
通常の閲覧には問題ないのですけど(時々落ちますがw)
絵茶でエラーが出るという致命的欠陥が@@
何かの折にご覧になった方もいらっしゃるかと思うのですが
『正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、
Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。』というメッセージが
出ます。まぁ何が引っかかるのが心当たりはあるので、対応は
できるのですけど…面倒くさい(キッパリ!)。
7.0に戻そうかな…。

21時現在。  3冊読破ー! 残るはあと…何十冊あるんだ…???? おぉ、数えたくもない><
今夜やっておかなくちゃならないことは…えーと、爪の手入れと顔のV字の癖付け?
でもそろそろ薬が効き始めてきてるので寝そう…パタリ。

無題
投稿者: モリエール 2010/10/03 09:13 EDIT
ねふぁさん、こんにちは~^^
先日はメールをどうもでしたv
わー、筋弛緩剤、あれきますよね@@;
私も一週間内服してフラフラでしたっけ。。
痛みが強くて元より立ってられなかったですが、それだけでなく気力を奪うというか、飲むのをやめてからその効果を実感しましたよ@@
ほんと体に力が入らなくなって、痛い箇所だけでなく全身に効くのは仕方ないんですけど、その薬だけでも離脱できるといいですね@@;
モリエールさん^^
2010/10/03 14:33
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
ですよねぇ! あの薬はいただけません><
飲むとぼうっとしてくるので確かにこの状態で運転したら
相当ヤバイだろうなーと思うです。
なので『コンプライアンス良好!!』とは言えない患者やってます(笑)。
眠くなりますし、早寝に拍車がかかって9時前(!!!!)に
寝たりしてますw なんて健康的な生活なんだ…!
もうすぐ事故関係の薬からは離脱できそうなので
あとはリハビリあるのみですね^^
追突事故経験者はけっこう周りにもいらっしゃって
聞いてるこちらが『よ…よく生きてたねぇッ><』と
思うような事例も多いです。

もうハロウィンイベントも間に合わないので
クリスマスに照準を合わせます(笑)v
ほとんどペンタブ握ってなかったので
描けなくなってたらどうしよう…;;

そうそう、お返事は特に急いでもいませんので
『TO DO LIST』の一番下くらいで全然かまわないのですよ^^b

モリエールさんもご自愛くださいね^^
おいでくださってありがとうございました。
こんばんは^^
投稿者: トメヂ 2010/10/03 23:14 EDIT

「白血球減少抑制剤」なんてものがあるのですか~!
「筋弛緩薬」とかもそうですけど、
日本の漢字表記だと字面からしてモノモノしいですね。
なんだか迫力があります^^;
ヨコ文字だと得体のしれないニュアンスも出てくるので
名前ひとつとってもむずかしいですね。
ひらがなとか力が抜けていいかも^^ 「ちんつうざい」

毎日飲める用の薬なら劇薬ではないですから
反動があったとしても、
少なくともらりるれろの心配はないと思われますb(笑)

ペンタブに触れていない間は、
nefer-Dさんが眠りにつかれるたびに、
nefer-Dさんのムイシキが
脳内情報を統合して
上手いことやってくれます(ということにしておきましょう^^)
トメヂさん^^
2010/10/04 22:11
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

『ちんつうざい』に思わず反応しちゃいました(笑)。
これ、いいですね!!! なんだかすごく可愛い!そして効きそう(笑)!
それがですね、薬はなんと錠剤で出てないのですよw
3種混合の粉末で出ております。
錠剤で出すと良からぬことに使おうとする不埒なヤツが
いるのかもしれません^^; おかげで苦いことこの上なし><

ペンタブ握らないと禁断症状が…ということは
残念ながらなかった模様^^; 
画期的な脳内開発も未だ兆しがないようでほんっと~~に
残念です>< これだけ酷い目に遭ってて何かの才能に
目覚めないなんて神さまってイヂワル(笑)。
やっぱり本人の努力無しには向上は認められないってことですかね(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]