忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。

帰ってきたら(当たり前ですが)VS開戦でした。
そして自分が狙うボーナスゾーンは後半に設定されているという…@@
しまった、まさかこの順番でくるとは…><
『発想』と『好感』はどう頑張っても自分には無縁っぽい(笑)ので
(というか高得点を取ったためしがない)、
他のゾーンで狙いたいと思います^^b
(しかし自分がこのゾーン、と思った絵はことごとく外す、という
ことも多いので(笑)、気負わずチームに貢献できるレベルのものを
少枚数精鋭(←えぇぇぇー?! 精鋭ってそりゃ疑問だわw)で
投下していきたいと思います。)
と、とりあえずあと1枚頑張る><

拍手メッセージから新年のご挨拶、ありがとうございました。
年賀状をくださった方々もありがとうございます!^^
今年は年賀状を差し上げることができませんが
どうぞ皆さんにとって思い出に残るような素晴らしい1年で
ありますように^^

そして。
今年は受験にちょっと勤しみますので
ブログの更新、絵板への参加もペースが落ちるかと思いますが
元気にしておりますので、どうぞご心配なく^^b
(12月にあれだけ更新するなら
そりゃ元気は大丈夫だろう、と思われますが、ね(笑)。)

VS頑張れるのはもしかしたら今期が最後、あとは受験が終わるまで…と
なるかもしれませんので、『伝説チームへの参加どうしよう…』と
迷っておられる方、ぜひご一緒したいです><

以下、ちょちょっと返信v


>くわのこさん

わー@@
リンクを張って下さったのですか!
ありがとうございます!!
素敵な線画や塗りをなさるくわのこさんに張っていただけるとは
なんたる光栄…><b
こちらからも喜んでお邪魔できるよう、
先ほどリンクを張らせていただきました^^
こそこそべったりと覗き見させていただきますので
どうぞご覚悟(笑)ください。
新年早々の嬉しいお知らせをありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
拍手メッセージ残してくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]