忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7d980285.png










↑ おそらくこれがswinの片割れ…のベースとなりそうです。
以前にちとさん宅の絵茶室で描かせていただいたものです^^

************************************************

2010年カウントダウンももうすぐです。
ちょっと早いご挨拶となりますが…
今年1年遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました^^

近しい人を亡くし、ウキウキしながら歳神さまをお迎えする気持ちに
なれませんので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年1年、お世話になりました^^
どうぞ皆さんにとって輝かしい新しい1年となりますように。

年末年始はネット環境のないところへお出かけしますので
拍手メッセージ、お返事などがすべて滞ります><
(や、どんな僻地だよ、って話ですが^^; 
単にマシンを持ってお出かけしないだけです(笑)。
ケータイからのアクセスもあえてしません^^b
↑ 始めると止まらなくなるので。)

年明けVS初日参戦、間に合いません。
(リーダー、申し訳ない><)
2枚目がまさか年越し(笑)するとは…^^;
帰ってきたらVSは始まっているというパターンですね。
Legendチームの皆さま、まかせましたよッvv


では。
良いお年をお迎えください。
今年1年、たくさんお世話になりました^^
ありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]