忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちとさん宅&やまぐちさん宅で拝見した『2011年書き初めったー』。

http://shindanmaker.com/69872

診断日替わり。
初回はあまりにもフツーのものが出てしまって
ツッコミどころも何もない(笑)。
で、本日やっと面白そうなのが出ました^^

2011年のお正月。
neにオススメの書き初めの文字は

 【 薔 薇 の 棘 】

…ローズウィップ!!!b ← ただ単にこれが言いたかっただけの模様(笑)。
ネタとしては古いんですけど、今でも時々CSで見てますー^^
ローズウィップは遊戯王カードにもあるんですね。
このカードは見たことないので(忘れてるだけか…?)、
もしかしたら初期以降のカードなのかも…?

VS、やっと3枚目に取り掛かりました^^
自分の場合はちょっと時間をおいて何度も絵を見返して
投稿に至ったほうがいいな~と思ってます。
完成!よし投稿!! と勢いでいっちゃうと
たいていは後から見返して『あぁぁぁぁぁ~~~orz』となることが
すごく多いので(笑)。

仮保存がものすご~く増えてる割にはVS板への投稿って少なめの
ような気がします。これからガンガン投稿されるんでしょうか…??

お年賀フリー配布もありがたくいただいております!^^
絵師名簿に届けてくださった方々もありがとうございます!
お返しができないのがすごく心苦しいのですが
来年は頑張る!!!!! (まだまだ360日もあるんですが…^^;^^;)

 

無題
投稿者: なすた 2011/01/07 23:22 EDIT
遊戯王ネタにつられてやってきました、こんばんは!
薔薇の棘・・・?なんだかneさんにぴったりな気がしますが・・・!
ローズウィップは、遊戯王ゴッズのアキ(どSヒロイン)の決め台詞だったと思います^v^*
私も書初めしたった~やってみましたよ~。私にぴったりの文字は「崩壊」だそうです。そんなばかな・・・!おもしろいの紹介してくださって、ありがとうございます~^^
VS,なんとなく流れが落ち着いてますよね~。私も気になってました。例年だともう少しどばっと投稿されていたような・・・?neさん絵がみれるのたのしみですb
お邪魔しました~^^☆
茄子氷さん^^
2011/01/08 07:26
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
大丈夫、今日は別なものが出まして更にニンマリしました(笑)。
本日は『偽善』でございますw
ステキです(大笑)。
ちなみにnefer-Dでやってみると『空気読め』でした(更に笑えた^^)。

ゴッズ&アキは知りませんでしたので
やっぱり自分の遊戯王知識は初期シリーズで終わっていた模様…orz
それにしてもドS設定でローズウィップとはなんてステキなヒロイン!bぜひともコスチュームを見てみたいものです^^

VSはボーナス日にどさどさどさっ!と投下されるんでしょうか…?
以前にも出だしがイマイチだったな~と思った回があったのですけど結局いつもと変わらないハイレベルの作品が中盤から
たくさん投下されましたので、今回もおそらく大丈夫かなーとb
(仮保存されている絵師さんたちのお名前拝見すると
うん、大丈夫!安心!!と思えますし^^)
neは素直(?w)に初回はボーナス日投下を狙いますよー。
ちょっとでも入ればチームの加点に役立つ!ということで^^

茄子氷さんのキラキラ素敵作品もすごく楽しみにしています!
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]