忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカミンで描く落書き『なんちゃってバイク』ざっくり編(笑)。
b41722f8.png







もろもろのパーツが変です^^;
カッコイイライダーはこんな乗り方をしません^^;
でっかいバイクを描こうと思ったらスーパーカブになりました(爆w)。
ボンテージの上に特攻服を羽織ったみさと嬢を描こうと
思ったのですけど、このポーズはヤバイと気がつきました^^;
えぇ、特に下半身が(笑)!

バイクは手をかけ始めると、それこそ車が1台や2台ポーンと
買えちゃうくらいの金額をつぎ込むことになるので
フツーのバイクをノーマルで乗るのがよろしいようで…^^;
(でもね、サイドカーをつけてたり、
ボボボボボ…と重低音を響かせる巨大マシンって
やっぱり圧倒的存在感を放っていてカッコイイんですよね。
ン百万かけてる、って話を聞いたときには
『フツーの車が○台買えちゃうじゃん…@@』って
思いましたよ。庶民にはあのバイクは買えないッス;;)

車の税金…安くならないかなぁ…。
あの法案、国会通過できるのかしら…???





 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]