忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入るダンボー君のつもり(笑)。
0c1299fa.jpg









自宅ですくすくと育った観葉植物と
この時期しか食べられない『ちぢみ雪菜』の根元の部分。
雪菜の根元の部分、まるで緑の薔薇のようでちょっと
面白い!と思ったので登場させてみました。

ほわほわと雪が舞い落ちる朝でした。
よくよく見ると結晶の状態で落ちてきてました。
ひとつひとつの形が違うので
必死で受け止めて観察、観察^^
でももちろん手のひらの体温でふぅっと融けてしまうので
結晶の完璧な形が見れるのはほんの一瞬なんですけどね。

LUNAのトップページからユニークな企画を発見。
LENOVOがあなたのDOを応援する!という何やらそそられる企画^^b
トップ10personにはIdea Pad Tablet A1 がプレゼントされるそうです。

http://lenovo-do.jp/?cid=jp%7Cdisp%7Cbac%7Cgoogle%7Cbranding%7C43551&#

過去のトップ10のDOを拝見すると、すごく壮大なDOだったりするのですけど
自分なりのDOをここで叫ぶのもいいかもしれません^^
タブレットは魅力的ですしね(爆v)。





 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]