忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から借りた漫画を読んでます。
…すごく好き嫌いが分かれそうな感じです(笑)。
吉田戦車氏とか中崎タツヤ氏とかの系統?な感じ。
ネタを探すのが大変だろうなーとか思ったり^^
4ジゲンも好きだったのですけど、相方逃亡中?(笑)らしくて
続きが読めないのが残念。脱力しながらもいい感じに
笑ってストレス解消したい方にはお勧めです^^b
ちょっぴりエロが入りますけど『殺し屋さん』もいいですv
Amazonのマケプレで1円で買えるのでこの際買ってみようかな、とかなんとか。


おお!
そういえば、みさと嬢がなにやらキーキーしておられたそうです(笑)。
話によると、特攻(!!!???@@)ハチマキをして
モンスターバイクの準備をしてるとかしてないとか…。
背中には『夜露死苦』とか書いてあったりして…^^;
想像するとちょっと…というか、かなりコワイです(笑)。

8194a115.png











あとねさんのクリスマスカードはどうも参加が間に合いそうもないので
クリスマスイブにはこちらにカードをアップしようと思いますーv





 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]