忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01522411.png













レイヤー100%の状態で描いていて、自分ですごく好きな感じの
タッチができてホクホク。
でも最終的に50%くらいまで落とさなくちゃならないので
そのあたりまで下げてみたら…
ガーン!!!! 
ここまで『あちゃー…orz』な感じに落ちるとは思いませんでした。
これはショックだなぁ…;;
というか、上レイヤーから鉛筆A値落としで影を入れていく仕上げ方法を
使っていたのですが、まさかこういう『跡が残る』とは@@
これは盲点でした><


昨日はものすごい風と雷と雨だったようで。
自分が帰ったあとの仕事場では、なんと停電したそうです@@
すぐに復旧したそうですが、データが吹っ飛ばなくて良かった…。

稲妻綺麗ー!とか帰宅後に窓の外を見ていた頃に
仕事場では『ギャー!』の悲鳴だったのか…^^;
や。お気の毒です^^;^^;

以下、拍手返信^^
空ポチさんもありがとうございます!

>ひるめしさん

ありがとうございます!^^
今年はなんだかあらゆる不幸が襲い掛かってきたような気がする1年でしたが
○○才になったからには、その不幸分を取り戻すべくたくさんのラッキーが
降ってくるよう神頼みしております(笑)。
お祝いメッセージありがとうございました。


>へけとさん

ふふ、そうです、誕生日でした。
でもどうぞお気遣いなく^^ (と言いつつも次回は手土産持参との
ことですので、期待にうちふるえてお待ちすることに決めました!)

VS、参戦したいですねー!
たむさんの軍服チームは自分のカテゴリにはないものですので
切り口が見つからない、というのが正直なところです^^;
んんー。…頑張ればなんとかなる…か…? いや、きっと無理ッ(笑)。
『これはッ!@@』というチームが登場したらぜひ参加したいです^^
へけとさんもぜひっ!
あぁ、別にドラゴンに囚われずに^^ 
あれは、なんというか、『背景の一部』みたいなもので
メインではないですv ドラゴンがテーマというわけでもないです^^
でもドラゴンチームが出来たら、こっそり紛れ込ませたい気もしますね(笑)。

へけとさんはスターサファイアでしたね。
深い蒼が美しい宝石ですね!(紫もあるようですが)
うっはー。しかもずいぶんとよろしいお値段で…^^;
いっそ『自分へのご褒美』ということで、思い切って買ってみては
いかがですかー? お護りの石になるかも、ですよb


>kogiさん

無事にクリスマスカードに着手できたようで良かったです^^b
kogiさんの素敵カードはぜひとも拝見したいですし。
被害(?)がラフだけで不幸中の幸いでした。
これがカウントのかなり進んだ状態でしたら泣くに泣けない…。
ミミニャ~さんにはたっぷりの愛を届けておくことにしましょう^^

お祝いメッセージもありがとうございました!
嬉しかったです^^


>乙坂さん

返信不要とのことでしたが、お礼だけ…^^
ありがとうございました!

そうですね、サンタになるミミニャ~さんには
プレゼントはないのか?と昨年お話してましたもんね。
『プレゼント?そりゃやっぱり現金!!!!』と言われそうな気もしますが(笑)、
なんとか気持ちだけでも形にして贈りたいですね。
絵師ならやっぱり描け!…ですかね?v


>燦樹さん

いやいや、そこに反応しなくても…^^;
確かに燦樹さんが想像なさる場所にいますよ(笑)。
投下できるかどうかは…微妙ー^^;
果たしてこの描きこみ具合で投下していいものかどうか、
レベルに見合ってるものかどうか、自分の中で悶々としてますゆえ
動画データを移動する可能性もなきにしもあらず…。
雰囲気は気に入ってるんですが、『パンチ』が足りないような、
そんな気がしてるんです。
なので、ただいま迷走中><
完成まであと1歩のところで止まってます。

ご本人に直接、ってけっこう勇気要りますよー^^;
VSで一度お会いしただけですからね。
おそらくあちらはこちらをご存じないでしょうし、
いきなりブログに突撃かけるのもどうかな~と(苦笑)。
なので、遠くから叫ぶことにしてますv
『動画も拝見してます。幻想的で不思議な色合いにうっとりですー!』と^^
燦樹さんと同じ感想を持てて、こちらこそ感激です。

突然すみません。
投稿者: eco HP 2010/12/06 23:41 EDIT
こんばんは、こちらには初めまして、ecoと申します。
vsの時は有難うございました~^^
自称お節介のSさん(笑)から嬉しいご報告をいただき参上いたしました。
まさかneさんに叫んでもらっているとは思いもよらず、嬉しすぎてどうしようかと思いました//
幻想的とのお言葉有難うございます(;;)
よろしければ、これからも遊びに来させてくださいm(_)m
それでは、突然の訪問失礼致しました…!
(わー、すっごい緊張しますね、これ^^:)
ecoさん^^
2010/12/07 21:15
ecoさん?! う、わゎわゎ…! いらっしゃいませ!!
VSの時以来、ですから2度目まして、ですね、こんばんわ。
ぎゃー!わざわざコメントくださってありがとうございます。
はい、確かに叫んでおりました^^;
共和国さんのメイン板であの素敵作品を拝見して
どうして叫ばずにはおられましょうか。(それも他所で叫ぶという…^^;)
仮保存板で拝見していて(HNは確かeさん、ではなかったでしたか?^^)、
なんてすごいカウントラインなんだろう、どんな作品があがってくるんだろう、そしてこれを描いてるのは(目隠しされてましたが)誰なんだろうと正直、興味津々でした。
あがってきた作品を拝見して、しっとりとした湿度が感じられる、
まるで森の空気がギュッと凝縮されてそこに漂っているような
なんともいえない不思議で穏やかで、でも濃密な世界が広がっていて…。
動画もすかさず喰いつきました。
何度も丁寧に色を選ばれて形を整えて、一切の手を抜かない、妥協しない作品を作っていかれるその姿勢に惚れ惚れしました。

動画を拝見していて、個人的に一番度肝を抜かれたのは
鬼姫のふくらはぎから滴り落ちる水滴の表現ですね^^
なんだか見てはいけないものを見てしまったようなドキドキ感が…。
(自分的にはおそらくそこに『エロス』を感じたのでしょうね^^;)
最初に書かれていた背景の雰囲気もかなり好きでした。

あの板は自分にとってもハードル、レベルの高い板という認識が
ありまして、なかなか投稿する踏ん切りがつかない場所です。
今回は動画データを引越しさせる予定でして
投稿には至らず…ですが、いつか自分もあの板にチャレンジしてみたいと思ってます。

実は自分もこっそりecoさんのお宅にお邪魔させていただいております^^
足跡ペタペタと残っておりますので、おそらく次回お邪魔させていただいてコメントをさせていただいた時には『こいつか!このIPか!』と分かっていただけるかと思います^^;^^;

某Sさん(笑)には感謝しなくちゃ、です^^
まさかecoさんとの橋を架けてくださるとは…!

初めてのところに公開コメントを残していく、というのは
すごく心臓バクバクで勇気が要りますよね><
わざわざおいでくださった上にコメントまで残してくださって
本当にありがとうございました。
本来でしたらこちらからお邪魔しなければならないところを
垣根をバーン!と飛び越えてきてくださってありがとうございました^^
これからもよろしくお付き合いくださると嬉しいです^^

おいでくださってありがとうございました!!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]