忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加くださってる絵師さまがた、ありがとうございます。
締め切りまではまだ時間がありますので
『手直ししたいなー』とか『アイテム増やしたいなー』での
追描画も大歓迎です^^b

トナカイもサンタもいるのに、なにゆえツリーがないのか…
謎のひとつです(笑)。ケーキと貢物はだいぶ豪勢になってきましたb

拍手メッセージもありがとうございます。
みなさまからのメッセージもお預かりしてしっかりお届けいたします^^
メッセージまだ、の方はお忘れなきようお願いしますv

以下、拍手メッセージのお返事&絵茶でのつぶやきです。


>しゃちさん
おつかれさまでした^^
素晴らしいサンタをありがとうございました!v
kogiさんからも『しゃちさんスゴイ!!!うまく絡んでくださって
ありがとうー><b』とのメッセージをお預かりしております^^
なんて上手い構成…!!! 本当にお見事です^^

>マナトさん
大丈夫、焦らない、焦らない^^b
『やるぞー!』な時にどうぞおいでください。
お待ちしております。

>モリエールさん
メイン板も拝見しました! 
どうしよう、めちゃくちゃ嬉しいですー><
まさかLyra嬢の登場とは想像もしてなかったので
嬉しい不意打ちでした^^
ぴったりくっついた天使ちゃんの可愛さにもメロメロで
モリエールさんから猫缶ブームが始まったような気がします(笑)。
猫缶、いいですよね!猫缶^^ たくさん送り付けたい気持ちMAXです!

>kogiさん
確かにメッセージお預かりしました。
kogiさんのお悩み、無事解消! 良かったですね^^b
タカミンをレンタルなさったそうで、kogiさんの素早さとバイタリティに
ビックリです@@ 絵茶室にお名前がついて公開されたら
ぜひともお邪魔させていただきたいと思いますvv
よろしくお願いします^^

>にゅとさん
異様なテンションで失礼しました^^;
にゅとさんのお名前見つけた途端、脇目もふらず猛ダッシュ!!!!
『にゅとさんだよ!あのにゅとさんがおいでになってるんだよ?!
今入らずしてどうするー@@ わぁぁぁぁぁ~~~vv』!!!
夏に初めて合作させていただいたのをコロリと忘れるほど
舞い上がってる自分、あとから思い返すともう恥ずかしいやら
あきれるやら^^; 大変失礼いたしました><
滅多にお会いできない超大物絵師さんに巡り会えたなんて
ぜったい眠れなくなる、と思ったら案の定でした(笑)。
メッセージも確かにお預かりいたしました。
カードと一緒にお届けいたします^^

>真琴さん
何度かにわたって丁寧に描いてくださってありがとうございました。
真琴さんのイケメンは健在です!><b
あのプレゼントは自分がいただきたいくらいですよv
渋いマフラーの色合いにもグッときました!

>み~ねこさん
メッセージ、確かにお預かりいたしました^^
でっかいホールケーキ、独り占めして食べたいくらいです。
やっぱり定番は苺ですよね^^b
手直しももちろん大歓迎ですv

>たむさん
了解しました。ご指定の顔文字(笑)もしっかりお届けいたします。
おまかせください^^b
上手い乗せ方にトメヂさんも喜んでらっしゃいましたよv
あの位置は思いつかなかった…!
たむさんの大胆さに拍手ーvv

>すだれさん
もちろんお待ちしていますとも!!!!
すだれさんの華麗なタッチがなくっちゃ始まらない^^b
あとねさんのクリスマスカード交換会に間に合わなかったのは
本当に本当に残念ですが、こちらで華をそえてくださることを
大いに期待しておりますvv

>トメヂさん
お疲れさまでした^^
そしてまさかの『墓穴発言』に思わずモニタのこちら側で
ニヤリとしたことをお伝えしておきます(笑)。
トメヂさんが慌てふためく様子というのを一度見てみたいものです(くすくすw)。
心配なさらずとも大丈夫ですよ、きっと^^
皆さんのアイディアって意外性があったりで
こちらも思ってもいなかった展開になることが多いので
期待していても大丈夫だと思います^^b

>燦樹さん
無事復活なさったようで良かったです^^
ふっと気を抜いた瞬間に今まで蓄積していた疲れとかが
ドカーンとやってくるようですのでお身体大事に
なさってください。
もちろんいつでもお好きな時に覗いてくださいv
少しずつ完成に向かって増えていく絵を見るのって
すごく楽しいですよね^^

>ひるめしさん
順調にダイエットがすすんでいるようで素晴らしいv
これで年末年始にみっしりと食べられますよね(笑)!!!
ひるめしさんのお洒落なトナカイっ娘、さすがですv
この鮮やかな色合いを品よくまとめられる技量はさすがです。

>有也嬢
追描画、ありがとうございます。
そしてVS参加ですね(ニヤニヤ)^^
どうも有也嬢を見てると、こう…なんというか
むずむずと(笑)。かまいたくてかまいたくて!!v

>ecoさん
えぇ、もうタッチを拝見しただけで分かりますとも^^b
他の絵師さまのブログなどでも絵茶ログを拝見していたので
なおさらですv
ぜひとも一度、絵茶で生ecoさんにお会いしたいものですv

>参加予定の初めまして絵師さま
お待ちしております^^
よろしくお願いします!!!b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]