忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5f7d6826.jpg







 

車を止めて走行メータを見たら…見事な【1】並び!
嬉しくなって思わずパチリ^^
給油の度にカウンタは戻してしまうので
チャンスはもちろん何度でもあるわけなんですが
たいてい走ってる真っ最中とか、気がつかないで過ぎていったり…。
なので、なんだか得した気分^^(小さな幸せv)

楽しみにしていたGlico Wagon … 見事に仕事中に
通り過ぎてくれました;;
『今、○○駅前にいるよー』とつぶやいてくれたって
仕事中に行けるわけないじゃないですかッ><
そりゃ5分もあれば行けますよ?
でもどうやって仕事を抜け出せと!!><
あぁぁぁ…会いたかったなぁ、Glico Wagon。
返す返すも悔しい。
もしうまくキャッチできた方、写真見せてくださいー!><


クリスマスカード交換会、締め切られましたね。
欲しいな~と思うカードが何枚もありましたが
昨年同様、サンタニャ~さんの魔法の手に委ねようと思います。
某絵師さまのキラキラ煌びやかなカードがなんとフリー配布されるという
ご本人からの宣言(笑)をお見かけしましたので
そちらも併せてすごく楽しみです!!^^b
えぇ、もういっそあの絵師さま、この絵師さまのカードも
フリーにしていただきたい(切望!)。


************************************************


いまだかつてない、というほどの絵茶室の盛況っぷり@@
アクセスログの長さに驚くと共に
『ミミニャ~さん、愛されてるッ!』と思いました^^
参加してくださってる皆さま、ありがとうございます!
拍手メッセージもありがたく読ませていただいております。
個別にお返事が行き渡らない状態で申し訳ないです><

【重要】
描いてくださった場合は忘れずにスクショをお取りください。
毎朝neがスクショ取るように努めてはおりますが
サーバに接続できない場合もありますので
(実際、今朝も接続できずにヒヤッとしました><
FCブログ関係はアクセス集中の表示が出るし、ネット混雑(笑)の
時間帯だったのでしょうか…)、
万が一に備えて皆さんに保険(笑)をお願いしたいと思いますゆえ^^;

カードと一緒に差し上げるメッセージも忘れずに
neまでお知らせください^^


『初めまして』の絵師さんからもご挨拶いただいております。
ありがとうございます^^
もしご一緒できたらよろしくお願いします!


無事完成、お届けのあとはtaoにて公開予定です。
『公開はマズイ!』という絵師さまがおいでの場合は
お手数ですがneまでご連絡をお願いいたします。
基本的に、描いてくださった絵師さまのお持ち帰り&公開は
自由とする予定です。公開されちゃマズイもの(あるんですか?^^;)を
既に描いちゃった、どうしよう…の場合も遠慮なくneまで連絡を^^

現在png表示をしております。
データサイズは500KBちょっとくらいですので、
まだまだ余裕がありそうです^^
手直しも追加で描きこみも、他の絵師さまのリアルタイムメイキングを
ご覧になるのも大歓迎v
よろしくお願いします^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]