忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d82f6829.png













モリエールさんからバースディプレゼントに、といただきました。
リクエストに応えてくださる、とのありがた~~いお申し出に
自分が出したリクエストは『ゴージャス六郎氏』^^b
どんな六郎氏がどんなコスチューム(笑)で登場するのか
モリエールさんがどういう切り口で攻めてくるのか、
すごく楽しみにしていました^^

…モリエールさん、お仕事早かったー!!!@@
リクエスト出してからものすごく早く仕上がってきたような気がします@@

そしてまさかのLyra登場!
(『嘘ーん!』と叫びましたとも^^ や、嬉しくて絶叫ですよ?^^)
六郎氏とLyraの瞳のシンクロ率にドキドキです。
二人とも瞳の色合いがすごくよく似てるんですね。
Lyraがちょっぴり大胆にも見えるのは
六郎氏の魅力に囚われたから?
それとも逆にLyraの歌声に六郎氏が惑わされたか…^^b

お約束(笑)の赤いブツもありがとうございます!
絵の上半分の煌びやかさに見とれているとうっかり見落として
しまいそうですが、こちらもまた自分のリクエストです(笑)b
ちゃんとおさえてくださってありがとうございました!

こういう小判、本当にあるんですね@@
知らなかったですよ。
札幌テレビ塔が参考とのキラキラタワーもまばゆく実にムーディ^^
細かなところにこだわりをみせるモリエールさんクオリティ、
さすがです!!^^b
ありがとうございます! 大事にします^^

無題
投稿者: モリエール 2010/12/20 01:24 EDIT
ねふぁさん、こんばんはv
さっそくの展示どもです!
しかもメインにまでコメントを><*
向こうへのお返事はちいと待ってくださいね><

Lyra嬢の大胆さはいったいどこから来ちゃったんでしょうねえ@@;
やはりねふぁさんのお子だから、好きにしたらいいわよ、と言ってるような気がしちゃいましたが(笑)お姫様ダッコを断念してよかった><;
六郎が持てそうになかったという、ちょとひ弱でございます(笑)

六郎にはもれなくFを組み込まねばならないので、そこはいつもより長めに出しましたよw
あ、そうそう小判、あれは遊びの小判なんでしょうかね、詳細は画像しか見てないので不明です。
小判に招き猫絵をつけるってアイデアって粋ですよね~(笑)

ではではv
何かタカミントラブルになってたようで、サポートお疲れ様です><
あ、コメント明日には用意しますですー!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]