忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らくがき大会、もう結果発表になってます!
お仕事早いよミミニャ~さん@@

おっかしーな、『みんなのアンケート』の予想では
白黒チームが優勝って出てたんだけどなぁ(笑)。
優勝チームの赤黄チームさん、準優勝の青緑チームさん、
そして各部門入賞のみなさまがた、おめでとうございます!
納得の選出です^^
全部門に入賞してるツワモノもおいでです@@ スゴイなぁ…!
そしてこっそり自分は技巧部門に混ざってました^^b
『また技巧か…orz』なんて思いませんとも。
VSよりも得票数が多かったんです、喜びひとしおです。
(最優秀の方はおそらく得票数3桁いってると思いまーすv)
投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
今度『らくがき』と名のついた企画には『全力』で取り組むことを誓いますw

 

来月からもうArt.netさんのVSが始まるのですね@@
この間終わったばかりだと思っていたのに…(違…w)。
今名乗りをあげてるチームの中で
個人的に一番気になってるのが『30000 OVER』!
リーダー、勇者だ…^^b
参加メンバーは限られるかもしれませんけど
すごく魅力的…。描きこみたい!と思う人間にはたまらなく美味しい主食ですv
しかし30000超えって相当頑張らないとクリアできないカウントライン。
自分、ここのところ30000超えってないですし。
いってせいぜい20000ちょっと。
キャンバスの大きさ云々ではなく、どれだけ描く世界に入れ込めるか…を
問われてるようでウキウキv
1枚入魂!の作品があがってきそうです^^

VS参戦を迷うダンボーくんの図(笑)。
f95f55e7.jpg










逆光が面白い感じでしたのでトリミング、加工無しでb

 


某所にて、みさと嬢のつぶやきをキャッチいたしました^^b
ただいま有休を使っていろいろと作業中(笑)。





 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]