忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…勉強してたはずなんですが…?@@
あれっ?と気がつくと、書類の裏側に何か描いてたり(笑)。
丸描いて十字(自分の場合、十字ではなく、厳密には目の部分が
線が2本になります。なので、カタカナの『キ』みたいな感じ?)描いて…。
書類に何が書いてあるんだろうと文字を読もうとしてはいけません(笑)。
とっても堅苦しい文字が並んでいるだけですからvv
マークシート用の鉛筆って芯が柔らかめなので意外に描き易いので好きです^^
571fff90.jpg

 











やっと企画モノ下書き終了しました^^
(終わった、終わった、終わりましたよー(T-T) )
これから何度か読み返して清書して字数カウント(笑)します。
マズイ…。相当長いです><
原稿用紙何枚分に相当するんだろう…orz

自分が好きな文というものは(それは歌詞でも同じなのですが)
文字が並んでいるだけなのに、ヴィジュアル的なのです。
文字からイメージが想起されるというか、
読むと世界が一気に目の前にフルカラーで展開されるというか…。
子供の頃、それこそ周囲の音も気にならないほど本を読むのに
没頭したというのはおそらく文字が展開する世界にどっぷり浸っていたからなんでしょうね^^

週末はちょっと仕事が入ってしまったので
明日どこかの絵茶室にお邪魔できるといいな~と^^b
もしどこかでお目にかかれたらよろしくお願いしますv

暑中見舞いをお持ち帰りくださった方々、ありがとうございます。
kogiさんの背景はサイコー!!!だと大声で宣伝しまくってください^^
そうするとあちこちで合作を拝見できるかも?という期待と楽しみが
大きく膨らみますゆえ…b
拍手メッセージもありがとうございました^^
空ポチさんもありがとうございます!


LUNAをアップデートしたら不穏な動きをしている…ような…。むむむ。
送ったはずのコメントが反映してなかったと気がついたときの
ショックと脱力感といったら…。
もう一度同じ文なんて書けないよぅぅ…。(長過ぎて覚えてないというオチw


…お?
あとねさんのVSが次回開催準備に入った模様…。
ということは次回開催の目処が立った、ということですかね?^^
もろもろの問題が解決の方向に向かってる、と解釈していいのかな。
って、もう場所取りしてる方がいらっしゃるー@@
さ す が だ !!!!v

無題
投稿者: daston HP 2011/07/28 22:32 EDIT
neさんのアナログ絵だ!
neさんの描く女性はキリッとした凛々しい女性の
イメージでしたが、可愛い系も上手いですねー。
守備範囲広い!

目を凝らして読んじゃいましたよ。
なんて書類に落書きしてるんですか!(^^;
dastonさん^^
2011/07/29 15:51
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
うん、このまま頑張ればエロリ絵になる…かもしれません(笑)。
でもぱんちらが描けなければそれは無理か、な…^^;

おや、読んでしまいましたか(笑)。
というか、この裏文字を読もうとする御仁がおられるとは
思いませんでしたよ(≧∇≦)
確認のためWEBから落とした書類で
申請用はちゃんと別用紙ですから
大丈夫、問題ないです(や、そういう問題じゃないって?w)。
そうですか、dastonさんはこういう文字も読もうという心意気が
あるのですね^^ では今度ラクガキしようとするときには
dastonさん用に『手書きした文を利用したラクガキ』を描いて
アップすれば、より楽しんでいただけるというわけですね(←何気にイジワル?^^)。

そうそう、dastonさんのスイカマンを拝見するたびに
『ピッコロさんの肌…』とつぶやきながら
スイカにかぶりつきたくなる失礼をお許しくださいませ(笑)。
スイカ、今年はお値段高め、品薄なんだそうですね。
スイカマン、きっとひっぱりだこですー^^b
おいでくださってありがとうございました!!!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]