忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09fdcebb.png









(注)レグホンではありませんw


ちとさんから何やら楽しそうな、面白そうなバトンを
いただきましたので、のたのたと頑張りたいと思います^^b
あまりにも面白そうなのでたぶん時間がかかるかと…^^;
あのバトンを1時間タイムトライアルはしたくないので
もうちょっと時間をかけて描きますv

現在profile用の絵を作っておりますので
そちらが完成したらとりかからせていただきます^^
(え?なぜ今更porofile用の絵って?
だって新しい服を買って、コマさんに描いていただいた絵のように
髪を切ったから描いてみようかなーって。ぷ。w)

必ず描きますので、『もしかしてバトン回ってくる?!』と
思われる方は今のうちから準備(心の、も含めてw)しておいたほうが
よろしいですよ(笑)?
バトン詳細はちとさんのお宅にてご覧になれますので
どんなお題が含まれているかはそちらでどうぞご確認をb
そして一番最後にneがどんなお題を追加するか、おののきながら(笑)
お待ちください。あ。版権、エログロ設定は禁止のためそっち方面に
転ぶことはないのでその点はご安心をv

…ちとさんの追加お題がドラゴンって…w 
さすがは『蒼』と『ドラゴン』の伝道師です^^
バトンありがとうございます!



 

おお、バトンで思い出しました。

【 増える!! BAToooooooooooN !!! 】は
灰兎ちはやさんからkogiさん、そしてmashuさんのもとへ
到達した模様です^^ すごい絵師さんが勢揃いです!
次は癒しの世界を持つひよ月さんのところへ届く予定だそうです^^
Art.netさんの絵師名簿にて追っかけることができますので
そちらからご覧になってみてくださいv
どこまで行くんだろう、あのバトン…^^ 楽しみです!

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]