忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝一番で某所にお邪魔した早々にやられました(笑)。
そういう技があるんだー!っと飛びついた自分がおかしいやら可愛いやらw

一番大笑いした可愛いお洒落な嘘は『WEB拍手サイトさま』ですかね(笑)。
メンバーのお一人がLimited edetion でAzusanサイト(笑)にて販売開始と
なっていまして、もう見た瞬間に大爆笑でした。
WEB拍手サイトさまをご利用の方々はぜひご覧になったほうが良いですーw

71290a7c.png






 

本日の1時間描画練習は↑こちら。
珍しく男verを描きましたので拍手のほうに回しました^^
拍手絵はランダム表示なのでうまくご覧になれるかどうか
保証はできませんが、『neの男は珍しい!』と思われる方はどうぞb
(拍手ボタンは右側メニューの『free』にあります)←『web clap』に変更しました。
こちらは珍しくオンリー水彩で塗ってます。
そして薄消しゴムの便利さをしみじみ感じました。

拍手ポチの方もありがとうございました^^
励みになります。

 

すっきり。
投稿者: トメヂ 2010/04/01 22:22 EDIT
こんばんは^^
いや~去年からずっと楽しみにしていたイベントだったので
いろんな方がひっかかってくださって嬉しかったです。

ネット上でもリアルでも
いろんなウソでにぎやかになっておりました。
不思議な日^^

サイトリニューアルでしょうか^^
一瞬、なにかのウソかと身構えてしまいました(笑)
静かな雰囲気があって素敵です。

グルグルはけっこう人気でしたよ~
キタキタおやじは完全に勇者よりめだってましたね。
赤フン見ながら眠りにつくのはイヤです(笑)
漫画とアニメで少しニュアンスは違いましたけど、
両方で成功したお話でした^^
トメヂさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/01 22:47 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ。
えぇ、思いっきり楽しい不意打ちくらいました(笑)。
そこで初めて『あぁ、そっかぁ。今日はエイプリルフールなんだ』と
気がついた次第でw
昨年からあたためていたネタとは恐れ入りました^^;
あれをご覧になって『こんな技本当にあるんだっ!便利だー!』と
信じた方は多数いらっしゃるかと(笑)。
で、開けてビックリ、『うそぴょ~~~ん』ですからねw(≧∇≦)
楽しいお茶目をありがとうございました。

taoも半年も過ぎたことだし、そろそろテンプレ変更しても
よい頃合いかなとあれこれ探してみて、ひとまず気に入った色あいの
ものを設定してみました。蝶がちょっと多すぎるのが難点ですが
一部変更しようとしたらタグ打ちを間違えたらしくて
背景一色になってみたり、画像が入らなかったりで
もうデフォ設定のもので諦めました(笑)。
シンプルで好みの色でごちゃつかないテンプレというのがなかなかなくて
最終的には自分で作るしかないのかな、と^^;^^;
罠でもなんでもないのでどうぞご安心ください(笑)。

グルグルはアニメと漫画のほうでは違いがあるのですか。
アニメのエンディングが確か魔王を前にして
『冒険をまだ楽しみたいから魔王退治、やーめた!』と
二人で回れ右した…。そういうエンディングだったかと記憶してます^^
漫画はどういうエンディングを迎えたのかな…。
そう言われると気になる、気になる(笑)。
トメヂさんもオールマイティですよね^^ よくご存知でらっしゃる^^b

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: すだれ 2010/04/01 23:52 EDIT
こんばんは。
テンプレが違ってて、どちらに迷い込んだかと^^
皆さん凝ってて凄いですね。
ねふぁさんの男性絵!と鼻息荒く
拍手連打したのですが、ついにお目にかかれず^^;
後日再チャレンジしてみます。
ではではお邪魔しました。
すだれさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/02 05:34 EDIT
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

背景色は黒のほうが絵が目立つかな?と思いまして…^^;
でもけっこう圧迫感感じますよね。文字を読むなら白背景とかの
ほうが目には優しいようです(笑)。

拍手チャレンジありがとうございます!
もう拍手絵は1時間タイムトライアルのものばかり
並びそうな勢いです^^;
ちょうどキリよく『このあたりかな?』と思って
筆を置くとおよそ1時間という…(笑)。
それとも自分の集中力がおよそ1時間くらいしか持たないと
いう証明なのか(≧∇≦)
すだれさん宅の絵板をしょっちゅう覗きに行くのですが
『この描画時間でこのクオリティのものが出来上がるのかー!』と
完成度の高さにすごすごと退散してくるということを繰り返しています^^;
すだれさんの描かれるタッチや色合いが本当に大好きです^^b
しつこく覗きに行きますのでどうぞよろしく^^
今回描いた男ver、ご覧になれなかったようで…><
ぜひお時間あるときにまた再チャレンジなさってみてくださいv
neには珍しく中性的に傾かない感じに出来あがったかと思ってます。
あの男verはすだれさんの男性たちに刺激を受けて描いてみたものですのでぜひ^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]