忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b10a6c8c.png













先ほどまで某さん宅にお邪魔してこそりこそりと描いて参りました。
(直前までArt.netさまで1時間くらい粘ってましたが
ポーズが気に入らないため、あちらはボツになる模様…)

うっかりペンを握ったまま寝そうになり(笑)、
そういう状態で見てるものがいいのか悪いのか出来がさっぱり
分からないので、きっと明日の朝驚愕することになるかと思われ(笑)。
この塗りだとpngとjpgで怖ろしく色むらとかがはっきり出るのですねー。
化粧に失敗した出勤前のおねーさんのようだ…^^;^^;

Art.netさまの絵茶でたさんとかしゃちさんとかsyさんとかのお名前を
発見し『わほーw』と叫んだのですが飛び込む勇気なしw
935e5743.png









マルチ板途中はこちら。
…なんかぜんっぜん可愛くない…orz
しかも性別不明(笑)。
無題
投稿者: た 2010/04/05 21:42 EDIT
なぜそこで飛び込んでこなかったんですかッッ笑
たさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/05 21:58 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

や。あの錚々たるメンバーの中には恐れ多くて行けませんよー^^;
修行を積んでから参ります^^b

ハッ! HNを変えてROM専で行けば良かったのか…?
あちゃー。しくじった…orz
次回からはそういう方向で(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]