忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


decojiro-20110529-214732.jpg










VSお疲れさまでした^^
ラスト2日、ものすごい力作ラッシュだったような気がします。
今まで出し惜しみ(笑)していたかのように、
降ってくる、降ってくる、神絵の数々。
凝縮されたような2日間でした^^ ごちそうさまです!

投票は一気に5日、6日で済ませました。
5日はボーナスゾーンなのでそれ用に、
6日は猛追ボーナスを狙って全項目で投票してまいりました。
猛追ボーナスって本当にランダムなんですね。
カタログから投票してたので、かなりの枚数投票したはずなんですが
猛追ボーナス表示が出たのはたったの2回@@
あるチームのある項目に等しく出るのかと思ったらそうでもない。
一定の規則があるのかなと思ったのですが
どうやらそういうわけでもなさそうです。
規則性を発見するには投票数が少な過ぎて、『もしかしたら?』の
予想も立てられません。

VSは今まで開戦当初から参加するパターンでしたので
VSの中にいると夢中で、板の雰囲気とかはよく分からないんですね。
内部で見てると流れを追うのが精一杯で、全体像が見えません。
今回初めて参加しないで(最終的には参加しましたがw)VSを
見ていたのですけど、うん、いろいろと勉強になりました^^
それともVSそのものが変わりつつあるのかな…。

何はともあれ、参加できたことに満足です^^
結果発表はもうちょっと先ですが、今回は順位云々よりも
参加できて良かった!の気持ちでいっぱい^^

ecoさんのところへ無事『ブツ』がお届けできたようで一安心b
彼らが通った大学はその場所から車でおよそ10分ほどのところにあります^^
デビュー前にミニコミ紙に載ったことがあるんですよ。
当時のミニコミ紙を保存しておけば良かった><
そしてそれを売ればきっと高値に…もごもぎゅもぎゅ…w
まさかあんなにメジャーになるなんて思ってもいなかったんだもん(笑)。

拍手ありがとうございました!
空ポチさんもありがとうございます^^b

以下、私信。
お心当たりの方はどうぞv



* 単なる好奇心
* ほにゃららになればもしかしたら一生楽して暮らせる、と血迷った
* 幼い頃ほにゃららに助けられた。のでその恩返し
* 好きになった人がほにゃららだった。ので後を追う
* 世界征服!
* 純粋に人助けがしたいと思った
* これしか道がなかった
* 己の技を極めたいと思った
* 単に人間嫌いだった

…。うーん、どれもありきたりのような気がしてとっても微妙です^^;
自分が考えるとどうも薄倖な人生を歩ませそうな気がしてなりません(苦笑)。
ビフォー・アフターも考えると、描くのは楽しそうなんですけどね(笑)。
でもきっときちんとここで方向を決めておくと
ブレないで描くものが決まりそうな気もします^^b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]