忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらら。


JAVAオンにしておかないと、あとねさんトップページの
『結果発表!第三十回チーム対抗お絵描きバトル!優勝チームは…』のリンクが
表示されないことに気がついたのはずいぶんあとになってから(笑)。
や、VS板から飛んで結果を見たので別にかまわないんですけどね^^b
Amazonに飛べばSSLエラーが頻発。
最近のLUNAはご機嫌斜めのようです^^;

VSお疲れさまでした!^^b
MVPの皆さま方もおめでとうございます!
なんだかMVP画面が真っ青に見えるのは、うん、きっと気のせい(笑)。
クーラーズは世事熟語チームと投稿枚数が同じだったのですね@@
500ポイント差…orz…
なんだかすごく悔しい(苦笑)。
複数枚投稿できなかったのがすごく心残りですけど
次回は…がんば…りたい…><b
帰ってきたオマケコーナーがすごく面白かったです!
ベスト10を見て『うひゃぁぁぁー@@』です。…凄過ぎ…!

投票最終日を過ぎると、個人得票を見ることが
できなくなるのをすっかり忘れてまして、スクショ取れませんでした。
…というか、最終日、いったいどのくらいの票・点数になって
いたのかさっぱり分かりません^^;
前日に見たときには星が10個くらいと28票くらい、そして
今回初めて見た『各項目共に実にバランスよく(笑)均等に伸びたグラフ』。
自分のグラフというのはたいてい構図or技巧だけがびょーんと伸びて
他の項目、例えば色彩とか好感は
まったくもって伸びないというパターンなので
すごくすごく新鮮で嬉しかったです^^

拍手メッセージ、ありがとうございました。
ご自宅のほうへ伺いたいと思います^^
空ポチさんもありがとうございました!v

続きから密かに描いていた『大好き絵師さんバトン ちとさん編第2弾』。
ちとさんのナイスなボディが拝める…かもしれませんb
ご本人から『ワタクシはもっとダイナマイトなセクシーボディよ!』と
ツッコミ&ハリセンアタックが入る前に…。すたこらさっさ。

 


7d9af6d6.JPG













************************************************
今日は何機撃墜(おと)したのかって?
そんなことどうだっていいじゃない。
死に急ぐ阿呆が多すぎるのよ。
生きのびてこその戦闘機乗りだっていうのにね。

************************************************

劣化表示とならないことを祈るばかりです><
ファイルサイズが大き過ぎてjpg表示となっております。

エリア88におけるセラのイメージというのは
お色気むっふぁ~~☆で情熱的な姉御肌、な感じなのですけど
ちょっと退廃的、厭世的、シニカルなセラも
いいんじゃないかと自分は思うのです^^b

女子のボディというのは好きなんですが
メリハリのある引き締まった筋肉質ボディって
難しい…><
肋骨の出っ張りとか腰の骨の角度に色気を感じたりするって言ったりすると
やっぱりヒきます?^^;
腸骨っていうんでしたっけ?腰のあの出っ張り部分の骨。
自分は『蝶骨』とばかり思ってました(大笑)。
脊柱から続くあの形は羽根を広げた蝶に見えるんですけどねー。

スーツも黒、髪も黒だと肩の線が分からないという…orz
髪なし状態で見るとけっこう肩がいかつい感じに
なってます^^; (ツルッパゲのセラって…おぉぉぅっ!!!><)
そして隠されてる瞳はこんな感じです^^b
(クリックで拡大。無駄にデカイです><)
3e75b100.png







さて。
問題は機体で(笑)。や、ホントに大問題だ!ですって^^;
細かいところはおそらく…ごにょごにょごにょ><
そして腹をみせてくれてる資料というものが見つからない…;;
どの方向にでもぐるぐる動かせる機体のデジタル資料はないものか…。
ポーマニ機体編とかw

ブルインに日本人現役メンバーがいるそうなのですけど
(たぶん)この方が去年だったか空港祭においでになってのを
見逃したのが相当悔しい…><
そういえばみ~ねこさんはブルインをその目で見たとかって話を
ブログで拝見したような記憶が…。いいなぁ…羨ましいぞ!っとb

テクスチャが欲しいと切実に願ったバトン編。
素材としていくつか登録はされていたのですけど
この素材の使いどころが分からないし、大きさもゼッタイ変えられるはずなのに
方法が分からない><  
(イラスタ本を買えば良かったのか…???
でもサイトを見れば分かるものをいちいち本を買うというのも
なんだかなぁ…とか思ったり^^;)

ネット開通後、CLIPサイトで確認したらなんと数千クリッピーが
3月、4月で期限切れで消えてました…orz
あれだけのクリッピーがあればどれだけたくさんのプレミアム素材が
買えたことか…><  悲しすぎる;;

CMするわけじゃありませんが
CLIPサイトではソフトなどのお試しが可能なようです^^
気に入ったら買ってね?という方針なのでしょうが
SAIほどではないにせよ、サイトは充実しておりますb
価格的にはSAIのほうがお手頃です。
自分はSAIは使ったことがないのでよく分からないのですけど、
フォトショほど難しくなく、SAIよりは機能が多め?という
Amazonレビューがあるようです^^

件のバトンは今どこでどうしているのか不明です^^;
ecoさんのところまでたどり着いたのは
ご本人からの申告で追跡できました。
ecoさん、感謝^^b

ちとさん、お時間あったらさっくり拾ってやってくださいませ。ぼそ。
(とバトンを投げてみるb)

 

無題
投稿者: daston HP 2011/06/12 00:40 EDIT
おお!ミグ21だ!
エリア88大好きさんなので、思わず反応です。
セラさんと言えばキムとのやりとりが好きでしたねー。
そうですか、ちとさんはセラさんだったのですね。(^^


Re:無題
2011/06/12 13:41
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
そうそうdastonさんもお好きでしたもんねb
セラ&キムのコンビはツッコミどころ満載、
キムにおちょくられているセラも可愛くって好きでした。
(とは言え、純真(?w)なキムが最後にはセラのお色気アタックに
たじたじ…がパターンとして多かったような^^b)
感情でガッ!と行動しちゃうセラ(最期などはそんな感じでしたし。
意外に愛情には真っ直ぐであったのかも…。)に沈着冷静が
加わるとちとさんになるんだと勝手に自分の中でキャラができあがってますv

遅ればせながらVSアイディア部門受賞おめでとうございました!^^
ネタ部門があればモリエールさんの『トイレの貴族w』と並んで
入賞間違いなしなのに…と思っていたら、ホントにモリエールさんの隣に並んでいて思わず吹きました!^^
発想部門は世事熟語チームで独占もあり?と思っていただけに
すごく嬉しかったです。
(発想部門で貰ったことのない自分には羨ましいよぅ…;;)
絵師名簿の新必殺技にも爆笑させていただきました(笑)。
素敵な奥さまで、ほんっと羨ましいです!!!!(力説!)

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]