忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf54874d.png






ハイヒールに妙な執着を示す方は多々あれど、
タイトなヒールでイッキに踏み抜かれたいと思う方は少ないはず(笑)。
あれは何というか…もう『武器』だと思います^^b
全体重をかけて○漢の足に思いっきり踏みおろしたら
粉砕骨折間違いなし!のような気がします…。

骨折で思い出しました。こちらで書いたことがあるかもしれませんが
以前、咳のし過ぎで左右肋骨2本を折りました(笑)。
最近咳が続いてた友人に『気をつけたほうがいいよー』と
忠告したのですけど、見事に肋骨にヒビが入ったそうです…^^;^^;^^;
疲労骨折というヤツですね^^;
『いっそ折っちゃったほうが治りが早いよッ^^b』と
進言したのですが猛ダッシュで却下されました(笑)。
折るときは確かに痛いんですけどね、でも早く治りますb
ついでながら、折れるときの音は漫画によくある『ボキッ』とか
『ゴキッ』ではありませんでした。
『…ゴリリッ…』でした(笑)。


拍手、ありがとうございます。
ご自宅へ伺っております^^
空ポチさんもありがとうございます!^^






 


 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]